--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月29日 (金) | Edit |
12月29日(金)
昨日の木曜日もほとんど802を聴けなかったというのに
ヒロさんのモーニングジャムにluz fonteがゲストだったらしい。
今週は自分の気に入っているアーティスト3組が登場していたのに
すべて聴けなかった。残念すぎる。
でも今日から休みだったので
モーニングジャム今年最後の放送を、家でまったり聴くことができた。
少し2度寝もしたし、金曜日なのでキヌオクも聴けた。
最高に贅沢な朝って感じだった。


今年55歳になったヒロさん
一年間すばらしい朝の時間をありがとうございました。




最後までヤラレタ

コメント
この記事へのコメント
コメントは
あまりしてませんが、ちょこちょこ覗かせて頂いてます。
来年もこっそり見に来ますので宜しくお願いします(笑)
素敵な新年をお迎え下さいませ。
2006/12/30(Sat) 20:00 | URL  | mamicha2 #-[ 編集]
Sugar-Water.の作品がこんなことに…(笑)
ヒロさん、どんなダンスでNO.1になるつもりなんやろか?
2006/12/30(Sat) 22:04 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

