--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月20日 (水) | Edit |
12月20日(水)冬至→かぼちゃ→ナンキン→ナットキングコールの流れはちょっと強引だなぁと思った日。

今日はヒロト君のハッピーファン、女性リスナーのメッセージで
美容院の途中に旦那さんの職業を聞かれて
話の流れで、大人のおもちゃを売ってます。
とか言ってしまい、勘違いされた話がありました。

お昼なのでヒロト君は話をごまかしてましたが




でも僕は一昔前にハマっていた時期がありました。
彼女と暮らして数年経ち、刺激も無くなってきた時期かなぁ・・・

小学生の時から興味を持っていたので
ふと購入してみたんです
そしたら子供の頃出来なかった欲求がどんどん湧いてきて
一気にハマってしまいました。

彼女はあまり乗り気じゃなかったけど
ハチャメチャになりながらも強引に動かせたりして
一緒に楽しむこともできたと思います。

自分の思った通りにいったりするとめっちゃ快感です。


久々にやりたいなぁ

大人のおもちゃ


マイラジコン


のラジコン。

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
南京
やっぱり強引?(笑)
大賞はやらんってヒロさんの言葉に愛を感じました。(爆)
2006/12/20(Wed) 22:31 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
わざわざ水曜日に持ってくるあたりかなりの愛情だと思います。(笑)
月か火でも誰かネタのほう不採用なってましたね。
2006/12/20(Wed) 23:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
禁断の愛が羨ましかったです。
2006/12/20(Wed) 23:15 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
朝から大人のおもちゃはダメですね。
変な事を想像しそうです(笑)
2006/12/21(Thu) 17:10 | URL  | ティラノサウルス #4ARdecsc[ 編集]
以後シモネタは慎みます。(笑)
2006/12/21(Thu) 23:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

