--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月13日 (水) | Edit |
12月13日(水)雨のち曇り。

今日も何気にジューシージャンケンは聴けたのですが
ヒロト君、昨日東京に日帰りでブス恋スペシャルの収録に行ってたというわりには、なんかさっぱりしすぎていた。
やっぱり本人はドラマの収録を終えて「ジューシー」をやり遂げた感があったのだろうか?
本来、ジューシージャンケンというものは
お昼前に、ジャンケンという堅実なものに柔らかいジューシーを組み合わせてヒロト君の類まれなるセンスで絶妙なキモさを醸し出すのが一番の聴き所ではなかっただろうか
それを今日は、
その聴き所を軽視して簡単に仕上げ、その後の会話で
東京からの帰りに飲んでいたので"おえっとなった"と、お昼前にはタブーかと思えるような発言で逃げていた。

ん、ひょっとして"おえっとなった"という話を際立たせる為にジャンケンのほうをあっさりさせていたのか?
それはそれで流石だとも思ったが

やはり、そんなんじゃダメだ!
あくまでジャンケンをメインで勝負するDJ、中島ヒロトであって欲しい。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ジャンケンだけのコーナーとして、サザエさんの最後と、ポンキッキーズのジャカジャカジャンケンぐらい、レベルの高いものに仕上げて欲しいですね^^
2006/12/15(Fri) 22:03 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
レベルが高くて、それなのにいい加減って感じでこれからも頑張ってほしいですね。(笑)
2006/12/16(Sat) 21:09 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

