--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月03日 (日) | Edit |
今年もあと1ヶ月を切り、恒例の流行語大賞も発表されたので
FM802でも今年の流行語大賞候補を考えてみました。

・奥田君、キヌタニさん (モーニングジャム)
・tt通信 (ヒロさん)
・ゾ、ゾ、ゾ~ (ヒロさん)
・~でバイト (ヒロさん)
・ジューシージャンケン (ヒロト君)
・狸 (ヒロト君)
・お前もがんばれよ (ユウカ)
・なんじゃらほい (カトミキ)
・ぐったい、ふぇいばりったい (マキコ)
・画伯 (KIYOMIさん)
・か~わ~い~い~♪、みかさんっ!(まりさん)
・ほなぁ~レコード針おとしましょか (尾上さん)
・僕は変わりましぇ~ん (トミー)
・目を閉じ~、りんでぃんでぃん、両手パチパチ (夜のヒロト)
・カリット&マキート (ヒロさん、マーキーさん)
・!"#$%&' (ビートルズの来日公演に行ったと嘘をついていたその後、友達とビートルズの話になった時のマーキーさんの発言)
・寛平ちゃん (ヒロさん、マーキーさん)
・・・などなど

大賞を選ぶ予定は一切ありません。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
課外活動での台詞ですが、ぜひヒロト君の欄に
『ジュテンボクゥ、聴こえたかい?』を追加して欲しいです(笑)。

FM大阪では、RIOさんの『きゃはっ!』とか
下埜正太くんの『一人で』なんかが候補かな~^^

なんとなく、関西のDJは個性的な方が多い気がします。
2006/12/04(Mon) 19:17 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
あ、そういえば年末?のブス恋スペシャルでまたジューシーも出るみたいな感じの話してましたよ。
個性的じゃないと生き残れないような気もしますね。(笑)
2006/12/04(Mon) 19:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

