--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月29日 (水) | Edit |
11月29日(水)いい肉の日。ヒロさんのしょうもない喋りに、この人はほんま・・・
っていう押尾っちの無言の間が奥田君に似ているなぁと思った日。

今日フラワーのHPに餃子像なるものが登場してました。
カトマキちゃんの出身が栃木の宇都宮だそうで
でも、この像はなんだかなぁ。

自分の中で餃子といえば・・・
住道に住んでいた頃、餃子という枠を超えた!とも思っている
丸正」の餃子です。
予約で3人前、店に入ってからビール注文と同時にまた3人前を先に注文。
タレと、ラー油の底に溜まってる唐辛子をかき混ぜ2杯ほど小皿に入れ
ビールを一口飲んで、小ぶりの餃子を2つタレにつけ口の中へ
あ~~
考えただけでもニヤけてしまう。

久しぶりに食いたいなぁ・・・

こんな感じ

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ミュージャニ、木曜日にかからなかったのが不満です。(笑)
2006/11/29(Wed) 22:32 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
結構ネタがいい線いってたんちゃいますか?期待してます!

2006/11/29(Wed) 23:04 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
住道、程よいファンキーさ加減でいい街ですよね。
食べ物おいしそう!
2006/11/29(Wed) 23:35 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
美味しそう♪
餃子は皆さん、お好きな銘柄、お店とかあるようで、
私もその昔食べた銀座アスターの大きな餃子が食べたいナ~♪
bakugaさんは6人前いただいていたんですか?スゴイ!!!
2006/11/29(Wed) 23:56 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ヒロさんと押尾さんの会話がオクダ君と絹谷さんみたいでしたねぇ(笑)

丸正ってなんか聞いた事あるなぁと思ったら、僕も以前大東市に住んでまして、食った事あると思います。
その頃は予約しなくても食えたと思うよ(^^ゞ
2006/11/30(Thu) 05:21 | URL  | JPM #-[ 編集]
大東では有名ですよね!

私も嫁ぐまで
ここのお店のことは知らなかったので
「大阪人ならギョウザは王将に
 決まっとる!」と思ってました。

私は住道駅前の
サンメイツの地下で売ってる
ミックスジュースが大好きです♪
2006/11/30(Thu) 15:15 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
ルモさん
住道、他にも結構気に入ってる店ありました。なかなかいい街ですね。

たまママさん
丸正のギョウザってちっさいので普通に2人前とかだけだと後悔します。ってか後悔したことがあります・・・

JPMさん
予約ってほどじゃないんですが、そのまま店に行って注文だけ先に聞かれて、席が空くのを待つって感じでした。
阪奈降り口のほうは結構すぐ食えましたけど。

鳥リンさん
サンメイツの地下のミックスジュース
飲んだこと無いですが、響きがめちゃうまそうですね。(笑)
2006/11/30(Thu) 21:33 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

