--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月28日 (火) | Edit |
11月28日(火)曇りなのか晴れなのか曇りなのか、そんな日

今日はフラワー火曜日恒例のガムのコーナーを少し聴けました。
いつも通り簡単な問題で、答えは「涙」だったのですが
一曲目、クラプトンの「TEARS IN HEAVEN」で天国のほうを選んだリスナーさんが居てたのを美樹さんが嬉しそうに紹介してたので
そっち違うのにと思いつつ、そっちもありか・・・と思いました。

ライブスティックでは、美樹さん
ぶんやともあき の「Z」という曲で涙してしまったらしい。
泣いてる美樹さんもキレイなんだろうと思いましたが
涙よりも、嬉しそうにうふふっと笑ってるほうがイイ。

やっぱり、そっちもありだと思う。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
いい女を喜ばす事ができて、男冥利につきます。
2006/11/28(Tue) 23:57 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
最近
美樹さんのクイズのヒントがよけい解らなくなるんちゃうって思ったのは私だけ?(笑)
2006/11/29(Wed) 00:27 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
正直羨ましかったです。

horikawaさん
昨日の「なみだ」もちょっと悩みました。
並だ、だったんですね。
2006/11/29(Wed) 20:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

