--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月23日 (木) | Edit |
11月23日(木)勤労感謝の日。祝日。

「一応」自分も休みだったので
久しぶりに家でモーニングジャムを聴いた後、
10時からはなんと!

Luz fonte 12/1発売のアルバム、数曲が試聴できるようになりました。やっぱいい感じ。

そして802ではなんと!
ホリデースペシャル
National presents LOVE & GREENという番組で
中島ヒロトくんと、約4年ぶりの復活という仁井聡子さんがDJ。
仁井さんは久しぶりなので
小刻みに震えているとか言ってましたが、特に緊張感も感じられず
いい感じでまったり聴くことができました。
ヒロト君も今日はまったりした感じがありましたが、たまにいつものようなヒロト節みたいなのがあって面白かったです。
FM802のDJとしても、子を持つ父親、母親としても素敵な二人でした。

仁井さんとヒロト君


ほんと、祝日でも楽しませてくれる人達に感謝。
ちょっと仕事しに行った自分にも感謝。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
勤労感謝♪
お休みのお仕事、お疲れ様でした♪
ラジオが聞けたのは、良かったですネ。
ほとんどゴロゴロすごした私ですが、
休んだ気がしないのは何故でしょう(笑)。
2006/11/24(Fri) 08:54 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
VIVAな仁井ちゃんの声が聴けて嬉しかったです。今、文化放送で週一の番組を持ってるのですが聴けないのが残念です。
2006/11/24(Fri) 09:06 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
たまには体も心も休めないとダメですよ。
無理なされないように。

horikawaさん
仁井さん初めまして、でしたけど声はなんか覚えてる感じがしました。
どこかで聴いてたんだと思います。
文化放送も聴いてみたいですね。
2006/11/24(Fri) 22:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

