--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |
11月7日(火)立冬。そのとおり風が冷たく冬を感じた日。
おそらく一週間ほど新人さんと共に行動なのでラジオに集中できないと思うので、ちょっとした考察を


「疑心伝心」にて

銀行のロビーで、カードの勧誘をしてる行員のお姉さんが
ある男の人と目線が合った瞬間、後ずさりをした理由

ボクがお姉さんの立場だったらこう思うでしょう。

うあっ、ラジオで喋ってる人や!
この人に話しかけても・・・
さんざん話を転がされたあげく・・・
面白おかしく雑感雑記のネタになるだけやわ・・・と。

ヒロTダイアリー雑感雑記11/07参照)
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
面が!
そんなに、声とお顔が一致して、
皆さんに浸透しているんですね~f(´-`;)
ご近所さんにも後ずさりされたりして?(笑)
2006/11/08(Wed) 08:52 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ヒロさん、初見では日本人とは判断しかねるでしょ。私も以前カンフー映画のエキストラしてたでしょって言われるかも。(笑)
2006/11/08(Wed) 09:19 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
そんなに浸透してないと思いますよ(笑)
声はみんな知ってると思いますが。

horikawaさん
今度ジャッキーチェンのサイン貰ってきてください。(笑)
2006/11/08(Wed) 21:29 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ヒロさんは色んな意味で日本人離れしてますからね。
ところで、そんなヒロさんはどこかの管理人さんにいつも面白おかしくネタにされていますな(笑)。
2006/11/08(Wed) 21:37 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
ネタ満載の人なので助かります。
2006/11/08(Wed) 22:09 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

