--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月28日 (土) | Edit |
10月27日(金)ヒロさんも絶対行くと公言していた
「Fried Pride」のライブ行ってきました。

やっぱ、うまいもんはうまい!
昔すごく美味しかった専門店の餃子の味が忘れられず
自分の頭の中で勝手に最高の餃子とまでレッテルを貼るくらい
味を妄想で膨らましてしまったので
次に食いに行った時はそれ程でもなかった、、と感じるのかと思いきやまた食ってみるとやっぱりうまかった!
そんな感じ。


開演前、横を見回してみると何人か先にヒロさんの姿も発見し
となりにいるbahashishiボーカルのユラリさん似のすごくかわいい女性と楽しそうに話してるのに少し嫉妬しましたが

生ヒロさんのナレーションで始まった生フラプラのライブ

井上陽水さんの前では言葉を発せられなかったという
横ちゃんのモノマネ
パーカッションの中里さん
アーティストお二人の即興アート
そしてshihoさんの涙ありと
もちろん音は語ることが出来ないほどの凄み

とにかく最高!ありがと。

横田さん、shihoさん

敬意を表して勝手にブログから拝借しました。どうかお許しを・・
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
フラプラの生、ええな~!生のヒロさんもええな。ほんまうらやまし~!shihoさんの声もキャラも最高ですよね。最近、CDショップのジャズのコーナーで、フラプラのCDを見つけてはほくそ笑んでます。(笑)
で、ヒロさんとしゃべってた女性が気になります~!
2006/10/28(Sat) 20:48 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
生プラはやっぱよかったですわ。
仕事でごっつい疲れてたんですけど吹っ飛びました。
ヒロさんの横にいた女性、たぶんユラリちゃんだと思うんですがめっちゃかわいかったです。
あ、僕も横田さんと同じくガラスのハートなんで声はかけられませんでした(笑)
2006/10/28(Sat) 23:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
私は木曜にいきました
最高でしたね!!ほんまに
リーダーはかわいらしい人でしたね。
リーダーってさけんだら、1万人の観客が
みえたそうですからw
2006/10/29(Sun) 00:57 | URL  | man10 #ZKEs3CJw[ 編集]
生ヒロさんですか~、ヒャ~一度お目にかかりたいです~♪

え~っと、暗号の答えは、
終わりから、縦に読みます(笑)。
2006/10/29(Sun) 01:13 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
man10さん
1万人の観客、金曜日もみえたそうです。(笑)
あのキャラなのに、あのギターの迫力
横田さん最高ですね。

たまママさん
生ヒロTやっぱかっこいいですわ。
清水アキラよりちょっとかっこいいと思いました。

2006/10/29(Sun) 02:16 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
だからbahashishiのリクエストだったんですね<ユラリさん似
2006/10/30(Mon) 09:42 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
正直フライドプライドの曲は選びきれませんでした。
両方流れてたのにOA聞けなかった・・・
2006/10/30(Mon) 17:23 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

