--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月24日 (火) | Edit |
10月24日(火)阪高守口線通行止め開始。携帯電話番号ポータビリティー制度開始。ハッピーファンレディオ1600回記念?

今日は、田中ロウマ、ロクセンチと2組のゲスト出演があったフラワー
火曜日ということでガムのコーナーもありました。
先週は難問でしたが、今週は楽勝。
一曲目は、MICHELLE GUN ELEPHANTの「ブラック・タンバリン」
曲もアーティストもわかりませんでしたが、
カトミキさんが歌詞にも注目してね、と言ってたので直感でタンバリンかな?と
で、二曲目のラブ・タンバリンズで確定。

しかし、三曲目行くまえに
ミキさんのヒントに次長課長が登場。

頭の中に「タンメン」が広がりました。
タンバリン→タンメン、しかも次長課長の河本の一言やのに、と
なんて高度なヒントだすんや・・と解釈しながらも、???な感じ。

次長課長にタンバリンネタがあったんですね。知らなかった・・・
ルモさんもJPMさんも???だったのでホっとしました。

美樹いぢわるやなぁ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
私も
タンメンだとばかり思ってました。スタッフの女の子に河本さんのタンバリンねた知らないんですか~って言われて赤面しました。(笑)
2006/10/24(Tue) 21:38 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
次長課長で思い出すのは
タンメンと
マグロのセリ
お見合いで能舞う女
ウィーウィーロッキューの足踏み
くらいでした。
2006/10/24(Tue) 21:48 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
次課長、キャラクターは好きなんですがネタおもしろいと思った事ないんですけどねえ。
そんなことより
「ゴメンね!」と言われちゃって、オッチャンうれP!
2006/10/25(Wed) 00:08 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
本家にも書いたように「次長課長」ってのを名前しか知らないのでさっぱりチンプンカンプンですわ(笑)

それより先週ヒロさんが寛平ちゃんのモノマネしてたからソニックにホンマモン出て来たんかな?(笑)
2006/10/25(Wed) 18:09 | URL  | JPM #-[ 編集]
ルモさん
ちょっと嫉妬しました。(笑)
美樹さんにゴメンね!とか言われたら、どんなことでも許せますよね。

JPMさん
自分はほどほどに次長課長知ってたんですが、タンバリンは出てこなかったですね。

ソニックの寛平ちゃんビックリしましたわ。(笑)
結構普通に喋ってたし・・・
2006/10/25(Wed) 19:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
田中ロウマ、B-boy系なんかなと思ってたら全然違って面白い奴でビックリです。
帰国子女だけど、めっちゃ喋りますよね。
そんな彼は、どこの局にいっても、DJさんに「今日はタンクトップは着てないんですか?」と聴かれるそうです。(笑)
FOBではタンクトップ姿で出演されるのを期待したいと思います。
2006/10/27(Fri) 21:14 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
田中ロウマ君、めっちゃ喋ってましたね。(笑)
ずっと日本にいる自分より喋りうまいやんって思いました。
2006/10/28(Sat) 18:37 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

