--年--月--日 (--) | Edit |
6cm
2006年10月23日 (月) | Edit |
10月23日(月)新潟県中越地震から2年。久しぶりに雨がしとしと。

ジョン・レジョンド再びだったヒロさんのモーニングジャム
今日は、邦楽ヘビーローテーションアーティスト
ロクセンチ」がゲスト
ヴォーカル・ギターの中原君がヒロさんとトークバトルしてました。

「ロクセンチ」の由来がセンチメンタルなロックというのを聞き出したヒロさんは
これから自慢げに言いふらしていい? と得意げになってました。
普通に802のページにも載ってるのに・・・

あと、6cmというのも一理あるらしく
恋人同士じゃない人が鼻と鼻を近づけられるギリギリの距離だとか
(曲を聴いてくれるお客さんとそれくらい近くにって意味で)
でもその距離は25cmだというヒロさんの説も飛び出し、恋人以上になるんじゃないかとイチャモン
それに対して中原君は、「親族?」と
なんか後ろのほうで爆笑してる人達の声も入ってました。

初めてのゲストだったのにヒロさんに緊張せず
ゆったり淡々と喋る中原君、今後も期待します。
明日はフラワーのライブスティックに登場。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ぼくもロックでセンチなやつらとは知りませんでした。
かっこいいですねー。

あと、6cmの方のエピソードが10ccのアレっぽくて、こっちも何気にいいですね。
2006/10/24(Tue) 00:58 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
10ccの由来、以前まりさんが照れながら言ってたのを思い出した。(笑)
2006/10/24(Tue) 08:57 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
10cc
深い意味は知りませんが、なんで10ccなのかってのは聞いたことあります。
深いっすね(笑)
2006/10/24(Tue) 19:32 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

