--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月17日 (火) | Edit |
10月17日(火)貯蓄の日。カラオケ文化の日。
ハッピーファンのカラオケ十八番特集はなんだかなぁって思った日。
サザン、浜省、尾崎はせめて入れてくれな・・・

シネマ、ドラマソング特集の続くカトミキさんのフラワー
ガムのコーナーまで繋がりがあるとか言ってたので
以前、ZIPのミュージックIQ も同じような感じで
答えはドラマソングの主演、織田裕二だったのを思い出しました。

結局フラワーでも同じような趣旨だったんですが、
今回は全然わからなかった・・・

「学園天国」で、キョンキョン
ミスチルの「SIGN」では、柴咲コウ
平井堅の「LIFE IS...」のドラマは全然見てなかった
「涙そうそう」では、長澤まさみちゃん

こんな連想してたら当たらんわ・・・

でも今日くらい考えてしまうくらいの問題をいつもやって欲しいなぁ。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
かなり早く
二曲目で解って即座にFAX送ったのになあ。美樹のいぢわる。(笑)私もジップと802の掛け持ちで大変です。(爆)
2006/10/17(Tue) 23:53 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
美樹はいじわるですね。
水着とかヒントあったからキョンキョンの水着姿がでてきました。
FAXとか電話だと当たりそうなのにねぇ~
2006/10/18(Wed) 00:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
最初の三つのドラマ見てなかったので全然判らんかった。
ようやく「涙そうそう」でひょっとして..と思ったら美樹の
「ハ~イ、そこまで」でした。
2006/10/18(Wed) 00:05 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
はじめまして東京のZIPファンです。
2006/10/18(Wed) 16:30 | URL  | 東京のZIPファン #HfMzn2gY[ 編集]
ルモさん
僕も答え言う前くらいに気付いたんです。
そしたら美樹が先に答えいってしまって。
って、みんな呼び捨てっすか?(笑)

東京のZIPファンさんはじめまして~
堀内尚子さんは知らなかったです。
聴く機会があれば聴いてみたいですね。
池山文さんは一回しか聴いてませんが気に入りました。
2006/10/18(Wed) 19:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^ポプラと申します。
私個人も、大阪在住ですので、FM802は毎朝聞いております。
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます。
2006/10/19(Thu) 01:08 | URL  | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

