--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月17日 (火) | Edit |
今日の一曲は2時台にかかった
小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」

アンジェラアキさんが思い出のドラマソングで選んでたのですが
アンジェラさん、赤名リカ役がすごくはまりそうに思いました。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんわ。
この曲は東京ラブストーリーの主題歌でしたね。私にとっても思い出深いナンバーで非常に懐かしいです。
たまにカラオケでも歌います(笑)。

2006/10/17(Tue) 22:06 | URL  | tothetop #X.Av9vec[ 編集]
tothetopさん、こんばんは
東京ラブストーリー懐かしいですね。
アンジェラさんも言ってましたが、絶妙なタイミングでこの曲がかかるんですよね。(笑)
思い出してニヤけてました。
2006/10/17(Tue) 22:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

