--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月14日 (土) | Edit |
10月14日(土)シャーリーさんが京都府の八幡市をハチマンシと言い続けた土曜日。

来週(月曜日から)はFM802はスペシャルウィークということで
ヒロさんのモーニングジャム、ミュージックジャーニーのコーナーも
「なんでもあり」というテーマ。
いつもは1週間に1個の目覚まし時計が、毎日作られる偉業。
なんでもアリだから、インディア.アリーをという定番を確立しようとも考えましたが、
オマーを、まぁ・・・という単純な所に落ち着いてしまいました。
また新たなネタ考えて送ろっと。

今回のSNAP SHOTもなんでもありということで「?」を駆使した
写真を4枚載せているんですが、

????


ヒロさんのセンスに少し嫉妬しました。
コメント
この記事へのコメント
ミュージャニ、なんでもありが一番悩みます。どこでヒロさんのスイッチを押せるかが問題ですね。常連さんは、ありがちな複数リクエストは応じてくらないのでオンリーワンの曲になりますねえ。(笑)
2006/10/15(Sun) 13:15 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
何かタイムサービスとかがあるらしいですよ!僕も目覚まし欲しいですね。
2006/10/15(Sun) 14:53 | URL  | ティラノサウルス #4ARdecsc[ 編集]
horikawaさん
そうですよね、テーマで出来るだけ絞ってくれたほうが逆にリクエストしやすい感じです。

ティラノサウルスさん
タイムサービスありますね~
普段でも忙しそうなモーニングジャムで色々やるヒロさんは凄いですわ。
サイン入りステッカーが欲しいなぁ。
2006/10/15(Sun) 20:50 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
実は( ;^^)ヘ..
先週は出張で関西を離れていたのでこのサイトが802情報のよりどころの一つでした( ;^^)ヘ..
802もタイガースも関西離れると情報量が落ちることをメッチャ実感しました( ;^^)ヘ..
PS:片岡の引退シーンの映像は今日の「喝」でやっと見ることが出来ました<^!^>
2006/10/15(Sun) 21:50 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
NORIさん
片岡めっちゃ感動しましたよ。
日ハム優勝はラジオで知ったくらいでした。
関西文化って凄いですね。(笑)
2006/10/15(Sun) 22:33 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

