--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月13日 (金) | Edit |
10月13日(金)カラっとした天気の日にヒロさんが
カリットじゃないですよと言うのを聞いたのが5回目くらいの日。

キヌタニさん、奥田君、の宣伝効果で「豚太郎」ってラーメン屋が四国、中国地方で幅をきかせているのがわかった日。
ちょっと食べてみたくなりました。
宣伝効果のベクトルはいずこへ・・って感じですが。

そのキヌタニさん奥田君に並ぶ、フレッツのCM人気者といえば
長澤まさみさん。
今日TBSのドラマで「セーラー服と機関銃」をやってたので
見てしまいましたが、
なんか、広末っぽかったし
ドラマ自体が、「ごくせん」や「電車男」などの流行ものを連想させるようで軽すぎる感じ。
他にもパロディーっぽいシーンもかなりあったし。

映画の「セーラー服と機関銃」の"きな臭い匂い"みたいなのは感じられなかった。

でも長澤まさみちゃんがセーラー服を脱ぐ予告があったので
来週も見てしまうんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
脱ぐんですか!!
こないだヒロトが長澤まさみちゃんをブレーク前からチェックしてた事をちょこっとだけ自慢してましたね。
確かに最初の頃、ヒロトがかわいいと言ってたとき僕は彼女の事知らんかった。
2006/10/13(Fri) 23:40 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
自分もセカチューの映画を見たときは何とも思わなかったんですが、
かなり前にキヌタニさんがめっちゃ長澤まさみ連呼してた時くらいから意識するようになりました。(笑)
2006/10/13(Fri) 23:50 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問ありがとうございます、椎名ひろきです

既存のファンがいるので、薬師丸さんのってのがこのセーラー服と機関銃を見た感想を聞きたい

内容が打ち切りになってしまうドラマによくある安っぽかったのは否めないが…
2006/10/14(Sat) 00:24 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(Sat) 07:20 |   |  #[ 編集]
主題歌を聴いてたら、来生たかおさんに印税ががっぽり入るなあって思った。(笑)
映画のほうでは、日活ロマンポルノに出てた風祭ゆきさんの濡れ場のシーンがあって、今回キョンキョンがその役柄なのでどうなるか進展に注目いたしております。映画に比べると、ドラマってこじんまりして感じるのが否めないですね。でも、長澤まさみちゃんラブです。あのころの薬師丸さんより女性を感じますね。(照)
2006/10/14(Sat) 09:31 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
椎名さん
いや、ドラマとしては面白かったですよ。
最近ドラマはほとんど見てなかったけど、今回はみようかなって思うくらいに。
ただ映画の印象が強かったので、今時の視聴率を意識した感じになってるようでちょっとつぶやいただけです。

horikawaさん
長澤まさみちゃんはもうかわいい大人って感じですね。当時の薬師丸さんは子供か女性かって微妙な感じがあったような。
その主人公と、若頭とのギャップがドラマでは薄いかなぁって思います。
2006/10/14(Sat) 20:53 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

