--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月11日 (水) | Edit |
10月11日(水)ウインクの日。
なんか自分のメッセージのバカさ加減に呆れたWednesday。

近藤洋子さんの予報では天気は回復という
ヒロさんの人まかせな天気予報。一旦雨が上がったと思いきや
昼過ぎにまたパラパラと

そんな加藤真樹子さんのフラワー。
さすがに今日で3回目ということでなんか昼下がりに馴染んでる感じがしました。
新コーナー、E-ma GOOD TIME -COLORS MADE LOUNGE-
「あいうえおアルバム」ということで、アルバムタイトルが「あ」からはじまるものを順に、紹介していくというコーナー。

先週は「あ」で
GREEN DAYの「アメリカン・イディオット」

今週は「い」で
中村一義の「ERA(イーラ)」

・・・ものすごい幅じゃないですか?

来週の「う」が、どう羽ばたくのか、ちょっと楽しみでウイングな日。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
自分も気の利いたメッセージを書いたつもりで、送った後に後悔することはあります(笑)
「う」で、自分が今パッと思いついたのは宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」でした。
選択の幅が広いから色々と想像できて、楽しそうなコーナーですね。
2006/10/12(Thu) 21:24 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
「う」なんでしょうね?来週のスペシャルウィーク中もコーナーあるのだったらドラマシネマソング特集なので宇多田ヒカルありそうな気がします。
2006/10/12(Thu) 21:31 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

