--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月07日 (土) | Edit |
10月6日(金)ミナミホイール初日。ヒロさん遅刻しかけ?

モーニングジャム金曜日、
早朝、なにやらヒロさんがスタジオ入りギリギリなのに、
広沢タダシ関係者が手紙を持ってきたとか
その手紙も読み、さっそく広沢タダシ君の11/8発売の新曲「夢色バス」がかかっていた。
のちカップリングの2曲もかかり、最後のほうでまた夢色バスと4回も
1番組で4回も同じアーティストの曲ってすごい!

本人(広沢君)は、これなのに・・・


そして9時台には初、Luz fonte(ルースフォンチ)がゲスト
ものすごく普通で人の良いお兄ちゃんって感じだった。
ミナミホイール出演ということで、
即興アカペラ「ミナミホイール来てね」の歌も
歌の先生もしてるということでさすがにうまい
ミナミホイールでは、原由子さん、綾戸智絵さん似のツインキーボード含む8人編成のバンドだとか
ファンキーでグルーヴ感あふれ出すライブ行きたかったなぁ

ルーフォン


11/5神戸の-土居&Luz night-はアコースティックな感じだけど凄く良さそう、ひと聴き惚れしたanryさんもいるので。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
たっくん、そろそろブレイクして欲しいアーティストなんですけどねぇ。(笑)
2006/10/07(Sat) 18:23 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
二人とも実力ではかなり上のほうだと思うんですけどねぇ。
実力よりも有名になったもん勝ちみたいな感じですね。
2006/10/08(Sun) 22:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

