--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月03日 (火) | Edit |
10月3日(火)久しぶりにミュージックジャーニに入り込んだ日。

そのヒロさんのモーニングジャム9時台
だいたい9時30分前後に「ニュース&トピックひとまとめボード」
と題してヒロさん自身がニュースを読み、そのあとニュースに繋がりのある曲をかけたりしてますが
今日はニュースの最後に妙な感じで
亀田興毅、世界戦延期のことを伝えてました。

直後かかったのが、SCOOBIE DOの「パレード
歌詞が出てくるごとにちびりそうになりました。

昨日は、10月から新コーナーも始まり、トイレ行くのを忘れるくらい忙しくなったって言ってたのに
やっぱヒロさんって凄い・・・
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
私がリクエストした「TEACH YOUR CHILDREN」CROSBY & STILLS
& NASH & YOUNGと麦芽さんがリクエストした曲がミュージャニで同じ日にオンエアーされた日。(笑)
それにしてもヒロさんの選曲、奥深いですよね~♪ヒロT曼荼羅と命名致しました。(爆)
2006/10/04(Wed) 09:16 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
聴いてました。
horikawaさん&ファンキーマサさんに続いてbakugaさんの登場、最強のならびだとにやついてました。
私は曲はかかったけど点呼漏れでした。
やっぱりべたな選曲じゃダメですね。
ヒロさんの琴線をびょんびょんいわしつつもしぶい曲、難しいです。
2006/10/04(Wed) 09:34 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
horikawaさんのリクエスト、今回聴けなかったけど楽しみにしてます。
全然知りませんでしたがそんな曲もっとラジオで聴けたらいいなって思います。

けんぱさん
ベタな曲でもあかんし、マイナー過ぎてもあかんような気もするし、難しいですよね。
それを考えるのもなんかミュージックジャーニーの面白さみたいな感じもします(笑)
2006/10/04(Wed) 21:51 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

