--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月29日 (金) | Edit |
9月29日(金)昨日ユウカさんに続き、小嶋晶子さんもFM802を卒業。結婚するとか? JAMSの尾上さん、HIT UPの成田さん、最終回。

まさかとは思ってましたがこの人までも
802の朝の顔、ヒロTこと
ヒロ寺平さん
最終回ってなんでもっと早く教えてくれへんかったん・・・

だから最後のほうはゲストがキレイなアーティストばっかりやったんか・・・
Channel T.Jam・・・

最終回も植村花菜さんと好き放題たわむれてるし。
フレッツのCMは後のほう聴けませんでしたが、続きますよね?

そんなヒロさんの番組でのコンテンツは一つ終わりますが
今日から公開になったヒロさんの番組からのイベント

HIRO T'S MORNING JAM presents 「LIVE JAM Divas
華麗なる歌姫達の饗宴!
11月10日(金)なんばhatch 後援、日本臓器移植ネットワーク

SAKURA
Leyona
ユラリ(Bahashishiのボーカル)
LOVE(元コア・オブ・ソウルのFukkoさん)
Ring(元Vo Vo Tauのボーカル)

BBSでは反応少なかったけど、めっちゃいいやん!
もろ自分好みな女性ボーカルの5人なので
ヒロさんが出演者紹介しただけで感動しました。
初めてゴレンジャー登場を見た時くらい感動しました。
マジ行きたい!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ヒロさん、11時台は聴いてなかったので、bakugaさんの読んでヒモジャムが最終回か!?と思っちゃいました。
チャネルTが最終回って事ですよね?
今、BBSみたけど普通にピース!で終わってたので、ちょっとホっとしました。
2006/09/30(Sat) 00:02 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
あ、今読み返したらChannel T Jamが強調されてなくて、普通に番組終わるみたいにも感じますね。
でもChannel T Jamだけでも終わるのなんか残念です。結構楽しみに見てたので
次はフレッツのCMを配信とかなら嬉しいですが。(笑)
2006/09/30(Sat) 00:17 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
同じ事思いました
え、え、えと目が点になりましたわ。
来週のお題ももらってるのにどーすんだ?って(笑)
ほんまもーびっくりさせてくれるわ!!(>_<)
2006/09/30(Sat) 01:14 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
同かん
僕も一瞬びっくりしてやめるんかどうか聴こうと思ってコメント見たら・・・・・・ホッ(=0=)

ヒロTの番組は普段あまり聴いてないですが、それでもえっ!?って思いました^^;

コブクロも昨日で終わってて、最後に生で歌ってました^0^
2006/09/30(Sat) 22:03 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
ヒロさんは、僕が死ぬまで802で喋っていて欲しいです。(笑)
2006/10/01(Sun) 20:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

