--年--月--日 (--) | Edit |
ZOO
2006年09月19日 (火) | Edit |
9月19日(火)6時台ラストが9時台ラストになっていた日。
苗字の日。

ということでヒロト君のハッピーファンに
山田タマルさんがゲストに来てました。
実家には本格的な厨房みたいなのがあるとか話もあり、
音楽的には真剣に考えてる部分も見え、でもよく笑い、と
ものすごく気さくな感じで好感が持てました。

今日ダメおやじをカミングアウトしたヒロト君は
日曜日マドンナのライブに行った話もしていました。
ヒロT、久保田コージ、浅井 博章、大抜 卓人と一緒だったのかな?
一番前の網のあるとこで見ていたらしく、
久保田コージさんは、眉間に網目がつくほどだったとか

自分がマドンナだったらこう言いたい、

動物園やんか!! と


そんなヒロト君のハッピーファン、恒例のプレゼントである
来年度の「手帳」も着々と出来上がっていると話していました。
名前が気になるのですが、ハッピーダイアリーという根本的なコピーまで変えてしまうらしい。タヌキダイアリーか??

そんなメガネタヌキのヒロト君もこの秋にブログを始めるとかで
ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
802の野郎メンバーで仲良く行ってたんですね^^;
マドンナ様の注目度ってやっぱすごいなあ。
ヒロトくんブログ始めるんですか。それは楽しみ!
2006/09/19(Tue) 23:19 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
マドンナへ皆さん行かれたんですね~。
網目がつくほど、かぶりついていたんでしょうか~(笑)。
やっぱり、網は必要だったんですね。

手帳のプレゼントなんて、素敵ですね~。
できるなら、私もいただきたいです(*^_^*)
2006/09/19(Tue) 23:32 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
手帳の名前なんでしょか?
奈々子かなんかですかね。
来年こそもらいたいです。
bakugaさんやったらやっぱり今年のももってそうですね。
2006/09/19(Tue) 23:49 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
お出かけレディオに行きたいなあ。
女の子ばっかりやと思うから。(笑)
2006/09/20(Wed) 08:49 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
アルさん
マドンナはほとんどのDJさんが行ってたみたいですね。仕事みたいなもんですけど羨ましいです。

たまママさん
来月くらいから昼間に応募すればいつか当たると思いますよ。

ルモさん
少し前にもプレゼント欄に、二千ロクスケって書いたと思います。(笑)欲しかったんですが無理でした。

horikawaさん
「HAPPY FUN ランチ」っての一回食ってみたいですね~
horikawaさんだったら絶対足りんと思いますが。
2006/09/20(Wed) 19:02 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

