--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月17日 (日) | Edit |
9/16(土)昼から雨という予報だった日。
大阪城音楽堂、REENAL presents SOUNDS GREEN
協賛、象印マホービン
出演= 磯貝サイモン / おおはた雄一 / Caravan / つじあやの / DEPAPEPE / 元ちとせ / 秦基博 / ベベチオ / 山田タマル
出演者

行ってきました。マイ水筒を持っていくとお茶を入れて貰えるとか。

出発も遅れて、帰りも用事があったので3時間ほどしか見れませんでしたが
曇り空から雨が降ることも無く、逆につじあやのさん出演のあたりから晴れ間が出てきて、青空も緑も感じられる秋のいい一日になりました。

この中では新人さんとも言える
山田タマル、磯貝サイモン、秦基博、の3人。
バンド形式だったのもあるかもしれませんが山田タマルさんがいちばん良かったです。
磯貝サイモン君はまとまってるけど、まあいいかなぁって感じ。
秦基博君は歌いだしとかペリドッツのような独特な声でいい感じでしたが、いまいち張り上げる声が安定してなかったような。
(3人とも同じく緊張してたのだと思いますが)
あ、でも秦君が、今日初めて大阪に来たって話から
ミナミホイール出演の時は"2回目の大阪に来た男"ってキャッチフレーズで頑張るって言っていたセンスは個人的に好きでした。

山田タマル、磯貝サイモン、つじあやの、秦基博の順番だったかな?
つじあやのちゃんの癒し声、さすがに良かったなぁ。
次に、おおはた雄一登場。
相変わらずおおはたワールド全開って感じでしたが、
時間短かったなぁ。

元ちとせさんはバンド形式で迫力もありしっとり聴かせる所もあり
なんといっても躍動的なステージパフォーマンスが凄かった。
初めて見ましたがいいっすね。夕方の秋空も演出に思えるほど。

とりあえず18時もまわったところで帰る準備をして
喫煙所で一服したところ
最初見れなかったベベチオの二人がなにやら関係者と話していて
最後にベベチオを背景にデパペペを見られた贅沢な時間でした。
オオトリだったらしいCaravanが見れなかったのは残念。

でもタクティとカトマキちゃんはすぐ側で見れたような気がする。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お天気♪
お天気、良くなってよかったですね~♪
デパペペさん、緑の中で聴くと最高でしょうネ~(*^_^*)
2006/09/17(Sun) 21:12 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ホント途中から晴れ間が出てきていい空間でしたね~
デパペペが出てきたときは日も落ちかけてた時だったんですが盛り上がってましたね。
2006/09/17(Sun) 21:39 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ついこないだまでデパペペとベベチオの区別がつきませんでした。
「ちよこれいと」聴いて、
「えー!インストだけとちゃうんや!」
思ってた程です....。

タマルちゃん、どうでした?
2006/09/17(Sun) 23:50 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
タマルちゃん、
流行キャラかと思ってた部分があったんですが、結構歌もしっかりしてて良かったですよ。遠くて見えなかったんですが目パッチリで可愛いらしいですし。
生「いいで」がいいです。(笑)
2006/09/18(Mon) 00:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
出演陣はどれも野外で聞くと心地良さそうな音楽を奏でる方々ばかりですね。
山田タマルさんのライブは聴いたことがないのでけっこう気になります。
Caravanがトリでしたか~。残念でしたね。
ライブレポート、お疲れ様でした。楽しく読ませてもらいました。

そうそう、マドンナ様のライブに行ってきたのですが、レオタード姿の方は見受けられませんでした。う~ん残念!
2006/09/18(Mon) 00:24 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
まりさんは上着を脱いでまた脱いだら、下はレオタードとか言ってました。(笑)
すごい完成されたライブだったようですね。
いいなぁ。
2006/09/18(Mon) 22:22 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

