--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月13日 (水) | Edit |
9月13日(水)雨が降ったり止んだりちょっと寒Day。

さすがにパソコンが壊れたユウカさんの晴れパワーは沈黙。
でも大根おろしをすってサンマを頂くパワーは感じた。
ん、ん、もう一本! とか言ってたなぁ
マドンナのライブは日曜日行くとか言ってたけど
レオタードは何色か言ってなかったような気がする。

そんなフラワーの途中でふとFM大阪に変えたら
私、RIOは結婚しました~!
といきなり聴こえてきたのでちょっと聴いてしまいました。
通天閣でウェディングパーティーもやっていたそうで
流れる曲も幸せそうな曲ばっかりかかってました。
RIOさんおめでとうございます。ミュージシャンの旦那って誰だろう?


ユウカさんはわざと雨を降らせたような気もした今日の午後。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ええ~!!
ちょっと待って!!
私、仕事中ですので、RIOさんも存じ上げないのですが、(ごめんなさい!!)
友人のバンドのブログにて、
通天閣で結婚したRIOさんと、ミッチ君の
パーティーの記事がありました!!
びっくりだべー!!!
ケーキはビリケンさまです!!!
2006/09/13(Wed) 22:43 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
うお!まじっすか?
ライブばっかりやってるミュージシャンの人と結婚したとか言ってましたわ。
って自分も特にRIOさん知らないんですが・・
2006/09/13(Wed) 22:48 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
公共の電波をつかって思いっきり
『愛のバクダン』おっことしてくれるんだもんなァ~。^^;
明日は文字通りビー○をリクして気のきかないメッセージを送ろっと。
2006/09/13(Wed) 23:45 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
キヨピーさんのブログ、ウエディングパーティーのビリケンケーキは美味しくなさそうだなと、思っていたら、なんとRIOさんのウエディングパーティーだったとは(*´∇`*)

下埜ショウ太さんの、2週にわたる披露宴出席のワケがわかりました♪


2006/09/14(Thu) 00:01 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
851は鈴木さんしか存じません。(笑)
あ、アイクルも知ってます。みな802出身やん。(爆)
2006/09/14(Thu) 09:04 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
どっちかっていうと結婚よりも通天閣でそんなことできるのかぁってのが印象に残りました。大阪チックでいい感じですね。
2006/09/14(Thu) 20:56 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
なんてったて、その友達バンド、
パーティーで演奏したらしいので。
はじめて、そのバンドをすごいと思いました。
ってRIOさん知らんやろ(笑)
2006/09/15(Fri) 01:18 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

