--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月12日 (火) | Edit |
9月12日(火)1992年の今日、宝塚のタヌキと宇宙人が手をつないでるのが発見された日、かどうかは知りませんが宇宙の日。
ついにヒロト君が髪を切った日。

髪を切った話でスタートしたヒロト君のハッピーファン
リスナーからも散髪話が届いてました。

毎回、髪が多いと言われる人(耳が小さいらしい)とか
ペットのシャンプー代のほうが自分の散髪代より高かったhorikawaさんとか。

ヒロト君はペットは全身を洗ってもらうんだから
horikawaさんも腕やら足とか洗ってもらって
それから比較するのがいいんじゃないか的な事を言ってました。

昼間にそんな話を・・・といけない想像をしてしまいましたが
ペットより確実に高くつくやん!と変な納得もしてしまいました。



フラワーではホテイアオイにまた新しい友達の登場

FLOWER ZOO?


おっちゃんそんなことやる暇あるんやったら
9時台ラストの前に流れた、おおはた君の曲も履歴入れたらな。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。私の全身を洗ってくれるとこはとっても高いですもの。(笑)
それと、bakugaさんに合コンを誘っても無駄なんですね。(爆)
履歴の件、いつも言いたいのですがひらやんのボコボコになった顔が頭をよぎるので言えません。(汗)
2006/09/12(Tue) 20:31 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
この秋注目してること
大抜夫妻の仲
とかはさすがに書けませんでした。(笑)
2006/09/12(Tue) 20:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
>昼間にそんな話を・・・といけない想像をしてしまいましたが
ペットより確実に高くつくやん!と変な納得もしてしまいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>おっちゃんそんなことやる暇あるんやったら
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、全身(人間)洗ったらなんぼするん。。。?(゚_。)?(。_゚)?
2006/09/12(Tue) 20:51 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
ええ話やな~(笑)♪
久しぶりに噴出しちゃいました(*^_^*)
2006/09/12(Tue) 21:14 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
で、全身(人間)洗ったらなんぼするん。。。?(゚_。)?(。_゚)?
僕は知らないのでhorikawaさんかヒロト君に聞いて下さい。(笑)
僕は何も知りません。そゆことでお願いします。
2006/09/12(Tue) 21:24 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
自分も知らないけど興味はあります(笑)
で、マドンナのライブにカトミキさん達がレオタードで行くってマジな話ですか。そういうライブだったのか……!?
Tシャツとデニムで行こうと思っていた自分はなんだか不安になってきました^^;
2006/09/12(Tue) 22:22 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
※男子はブーメラン着用
って書いてあったような気がします。
どこの店か知りませんが。
2006/09/12(Tue) 23:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

