--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月11日 (月) | Edit |
9月11日(月)アメリカ同時多発テロから5年。
なんでこうなるの?ってのを少しでも考えられる日でありたい。

聴けなかったけどLuz fonteの「A day」をこの日に持ってきたか、と
OA履歴だけでヒロさんに頭を下げた日。

マドンナのライブにブルーのレオタードを着ていくらしいカトミキさん
(まりさんはピンク?)
フラワーアフタヌーンでは、
相変わらず花を咲かせてくれない
マスコットフラワー「ホテイアオイ」君にカトミキさんは嘆いてました。
今日そんなホテイアオイ君をミキさんが愛でてる時に
なんと、ヒロさんが来て
「なんや?そのキタナイの。」とか言ったそうな

おっさんぬいぐるみ使ってるくせに何いっとんねん!
って、カトミキさんに言ってほしかった。

今週のスナップショット


ヅラっぽくね?

ってヒロト君も言って欲しい。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
今日、お昼ごろに、馬場さんの曲がかかったとか♪
ヒロトさん、風に吹かれてのバックヤードにいらしてたそうですね~♪
なんか、ちょっとうらやましかったです(笑)。
ヒロさん、いっそぬいぐるみを着てみてはいかがしら?(笑)
2006/09/11(Mon) 23:25 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
美樹さん、嘆いてると言うより投げやりでしたね。「どうなんでしょうかねえ!」と言ってた.....。
2006/09/11(Mon) 23:26 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ヒロさんに
このバチ当たりめが!って言ってあげたかった。(笑) マドンナライブ、私は白のもっこりもこみちレオタードにします。(笑)
2006/09/11(Mon) 23:44 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ヒロさんの弁明が可愛いかったです。。ぷぷっ
2006/09/12(Tue) 08:45 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
たまママさん
ヒロト君行ってたみたいですね。なんか同じDJの浅井君がノリノリだったから合わせてノリノリになった、とか。
風に吹かれてホント面白そうですね。

ルモさん
ホテイアオイあんまり変化ないので友達とか作って引っ張ってますね。(笑)
投げやりなのも分かります。

horikawaさん
捕まってしまいますよ・・・

まみさんさん
朝の放送でなんか言ってたみたいですね
聴きたかった~。

2006/09/12(Tue) 19:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

