--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月09日 (土) | Edit |
9月8日(金)夏の暑さが戻ってきてバタンキューだった日。

モーニングジャム金曜日8時台、CROSSPOINT OSAKAでヒロさんは
K-106の梅田シャングリラでのライブを紹介し、
シャングリラという箱は気に入ってるとか言いまくった後に、
HEPホールでライブがあるFLEX LIFEの「シャングリ・ラ」という曲。
ややこしいわ!!

そして金曜名物になりつつあるフレッツのCM。
BBSでも毎回反響があるせいか、CMに入る前にヒロさんは
絹谷さんと奥田君へ
と二人の名前を紹介してました。

CM後半のほうはキヌタニさんのトイレ占い。
手前から2番の便器に行く人は~~とか
一番奥の便器に行く人は~~
一番手前の人はおおらか、とか得意げに奥田君に語ってましたが
全部キヌタニさん思いつきだったらしい。でも当たってるような・・・
しょ~もな!と呆れた奥田君は「占い」から強引に
フレッツの宣伝に話を持っていき、ブロードバンドなら占いとかも見られるとオススメ
キヌタニさんが、そのブロードバンド俺に「売らない」?というダジャレを言うと
また奥田君、しょ~もなぁ!と呆れた模様。

最近奥田君、キヌタニさんに冷たくないかなぁ?
まぁおもしろいんでいいですが。
スポンサーサイト
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
今週も聴きのがしたんですが、おもしろかったみたいですね。
どんな方がやってるのかと思い、以前色々検索したんですがbakugaさんとことウチのブログぐらいしかヒットしませんでした。
さっき久しぶりに検索してもbakugaさんとこだけ.....。
謎が深まるなあ。
2006/09/10(Sun) 00:04 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
謎のままですね~
でもキヌタニ奥田って名前は着々と浸透しつつありますね。
このCMフレッツで聴けるようにすればいいのになぁ。
2006/09/10(Sun) 15:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

