--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月07日 (木) | Edit |
9月7日(木)雨が降ったり止んだりの一日。

今日もそんなに802は聴けなかったんですが
ビートルズ、ビリージョエル、スティービーワンダー、カーペンターズ、キャロルキングと、今の音楽界に大きな影響を与えてるアーティストの曲がよく流れてました。

自分的に気になったのがフラワーの普段着ミュージック
風味堂の渡君が選んだ3曲中、ビリージョエル、スティービーは
朝のミュージックジャーニーでも両者かかっていたのでビックリ。

さらに、ちょっと前にも矢野真紀さんが選んだでたなぁ
と普段着ミュージックを見直すと
ビリージョエル、スティービー、風味堂という3曲。

渡君、気きかせて矢野真紀ちゃん選んだったら良かったのに・・・



何気に今週は「おもしろ」に欠けてるなぁと思っていた
ヒロト君のハッピーファン、今日は冒頭の話を聴きました。

いつもは少し髪の寝クセを手入れして出勤するのが、
今日は起きたままの髪で出勤したらしい。
駅に張ってある広告「X-MEN3」のキャラクター、ウルヴァリンに
そっくりだったとか

よく知らなかったのでフ~ンと思っただけだったのですが、
家に帰ってから調べると
この髪型にメガネで電車乗ってたら・・・
と、想像し、今になって「おもしろ」が来てます。

ウルヴァリン?

スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
言うなればサリーちゃんのパパみたいな髪型なんですね。
僕もサイドの髪だけ妙に横に伸びるので朝起きるとこんな風になってます。
ただ真ん中が少ない(ちょっとだけ!)ので今はなんですが、将来は電撃ネットワークの南部さんみたいになるんでしょうか..........。
嫌だな。
2006/09/08(Fri) 00:28 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ちょいと不気味なヒロさんかしら~(*´∇`*)
わたしもサリーちゃんパパを想像しちゃいましたヨ~♪

風味堂の「愛してる~♪」が頭の中をぐるぐる、ぐるぐるしています【・_・?】
2006/09/08(Fri) 08:28 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
スティービーワンダーがよくかかるのは麦芽さん効果?(笑)
2006/09/08(Fri) 09:39 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
まったくもって同感です。(笑)
さっき鏡見るとヒロト君の事笑えないなぁと反省してしまいました。

たまママさん
ちょいと不気味どころじゃないです!
この髪型にメガネ、タヌキですよ!
捕まってまうがな・・・

horikawaさん
ワンダー効果なだけだと思いますよ。
今日FLEX LIFEが2曲もかかったのは効果入ってるのかなぁ?とも思いましたが。
昨日かなり酔っ払っててあまり覚えてないんですが、仕事の都合があえばライブいきたいので宣伝しないで下さい、的なことを熱く書いたと思うので・・・
まぁ行けなかったのでいいですが。
2006/09/08(Fri) 20:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

