--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月05日 (火) | Edit |
9月4日(月)くしの日。クラシックの日。802のBBSが止っていた日。

今朝、成田さんの番組なのに土井コマキちゃんの顔が出ていて
おかしいなぁ、と思っていたんですが
サーバーの不具合でBBS、リクエストとも止ってたんですね。
昨日の竹善さんの番組あたりから今日ハッピーファンの途中まで

普段、当たり前だと思ってるものが無いって変な感じ。

それと今日コテっと寝てしまって後で知ったんですが
プライムヒッツのKIYOMIさんが今月で802を退くらしい。
売れ線の曲以外の選曲はものすごく好きだったのになぁ・・・
でもこれからもカッコイイ女性であって欲しい。
画家めざしたらアカンでぇ~!

画伯の絵

車がオオアリクイに見えたのは生まれて初めて。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
KIYOMIさんが802を離れることは本当に残念です。これまで結婚や離婚、サルサ教室の立ち上げ、大学の入学卒業、ストーカー・・色々あったので大変だったんでしょうね。そんな気持ちを微塵も出さずにDJとしてマイクに向かって我々リスナーに元気をくれてたKIYOMIさんが大好きです。KIYOMIさんにとって次に踏み出す一歩なのだから笑顔でお別れを言いたいです。でも、寂しくなりますね。
2006/09/05(Tue) 09:19 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
そんなにKIYOMIさんの昔は知らなかったんですが、なんか寂しいですね。
でもリクエストにも、まだ一ヶ月もあるんだから楽しくいきましょうって入れときました。
ラストの週は泣きのリクエストいっぱい送りますから(笑)
とか。
2006/09/05(Tue) 20:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
オオアリクイに笑わせていただきました♪
慣れ親しんだリスナーさん方は淋しいでしょうね~。
2006/09/05(Tue) 21:32 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
でしょうね~
自分もそんなに聴いてなかったけどなんか寂しいです。
KIYOMIさんのラストナンバー選曲とか自分には最高です。今日もいいなぁ。
2006/09/05(Tue) 21:56 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

