--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月21日 (月) | Edit |
8月21日(月)夏の高校野球決勝、再試合で早稲田実業が優勝。
最近少なくなってきた一人で投げきるタイプのピッチャーが
この夏の暑さに負けず最後の最後まで投げきったのは凄い。

FM802ではお盆の間も普段通りのプログラムが多い中
じっくりと夏休みをとっていたヒロト君が帰ってきました。

番組立ち上がりからいつもの通り、
戻ってきましたねぇ~~亀田大毅の左フック・・・と時事的なネタ。

その後、イントロが長くて沢山喋れるとお礼を言いながらも
ものすごく中途半端にイントロを残したのが非常に通なボケを感じた
スガシカオの「午後のパレード」

ドリカムの「Ring!Ring!Ring!」では曲紹介で
リンディンディン~では無いですよ、と少人数しかしらないネタ。

番組最後は駒大苫小牧と早実のことも紹介しながら
今日は「こまったてんてこまい」の放送でした。
と、しょ~~もないギャグもさらりとぶちこむ。

今日全部は聴いてませんが、やっぱ先週と比べると
ヒロト君すげぇ~わ!と思ってしまった日。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
「Ring!Ring!Ring!」の歌詞を長年聞き間違いしてました。
「何食わぬ顔で挨拶して”早く来てあげたよ”なんで言いながら」ってとこをず~~~っと「マニキュアの顔で」と思ってた(笑)「”マニキュアの顔”ってどんな顔やねん?!」と思いながら・・・(恥)
アルバム持ってるのを思い出して歌詞を見てやっとわかりました(^^ゞ (早く気づけよ!?)
2006/08/21(Mon) 22:05 | URL  | JPM #-[ 編集]
「Ring!Ring!Ring!」は
おでこ全開って歌詞がすごく印象的でした。女子ってそんなに前髪きにするもんなんかって。
マニキュアの顔はさすがに聞き間違えなかったですね。(笑)
2006/08/21(Mon) 23:15 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ヒロトさんの声が~~(×_×)
○○1主催の試写会に行ってきたんです。
芸術ホールの開場待ちの列に、
聞こえて来たのは、ヒロトさんのCM?の声♪
厚生年金の喫茶店は○○2でした(笑)。
2006/08/21(Mon) 23:57 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ヒロトくんのどこかわからないけどすごいところがすごいです。しいていえばリラックスして聞けるってことかな。
2006/08/22(Tue) 17:09 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
ヒロト君緊張感ないですね。(笑)

horikawaさん
リラックスして放送してるって感じもしますね。
あと笑いに関して結構貪欲に追求してるとことか凄いと思います。落語家とか向いてるかも・・・
2006/08/22(Tue) 20:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

