--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月17日 (木) | Edit |
8月17日(木)お盆休みも終わり普通に仕事。蒸し暑い日。

今週はハッピーファンレディオの中島ヒロト君が夏休みということで
月~木までそれぞれ別のDJが代わりに番組をやっていました。
その感想など

月曜日DJ、吉村 昌広
昼間なのにダークな低い声で、その雰囲気がものすごく面白かった。
初めはスタッフさんも笑ってるというくらい緊張してたみたいでカミカミ。黒っぽい選曲はあまりなかった。

火曜日DJ、小嶋 晶子
緊張してるとか言ってたけど代打2回目というのでかなりスムーズな進行。キャラクター的にヒロト君に一番近いと思った。
でも狸は知らなかった。

水曜日DJ、尾上 さとこ
同じく緊張してると言ってたけどカツカレーを食うくらいのセレブ。
特に緊張も感じられずかなりイイ感じの昼間でした。
尾上選曲もなかなか。

木曜日DJ、大抜 卓人
しょっぱなから、ヒロさんはあえて無視しました。とか本音トーク。
あまり知られていないプライベートな話もあり、かなり自分をさらけ出してる感じ。
本命っぽい所を見せ付けてやろうという魂胆も少し見えた。

四人とも個性豊かで楽しい一週間でした。
順位つけたろって思ってましたが、個人的な笑いのツボみたいなのがあるので、どうかなぁ~って感じで順位は付けられませんでした。
あえて言うなら・・・

・安心感を感じたのはタクティ
・ハッピーファンに合ってると思ったのはコジアキ
・昼間ゆったりできたのはセレブ
・ドキュメンタリーを感じたのは吉村君
・次に聴いてみたいのは代打ヒロT


こんな感じ。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
卓人さん
大阪城野音で、大抜卓人さんを見て、
素敵な人だなあと思ってしまいました(笑)。
○○1にも、ビジュアル系DJさんがいたらいいなあ(笑)。
2006/08/17(Thu) 22:51 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
少し前のことですが、夜中にテレビを見ていたら、大抜拓人さんがマドンナのライブレポートをやっていましたよ。
ちょっと聞かないうちに今ではすっかりマルチに活躍される実力をつけられたんですね~。またゆっくり彼のトークをラジオで聞いてみたいです。今後が楽しみなDJさんですね。

あとこの場をお借りしまして、たまママさん、あの局には○ⅠOさんがいます。(個人的意見、笑)
2006/08/17(Thu) 23:44 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
なるほど!
2006/08/18(Fri) 00:55 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
お盆中って事もあってタクティとセレブをちょびっとだけ聴いただけなんですよ。
一番聴きたかったコジコジを聴けなかったのが残念。
聴いてはいないが僕も一番HFRの雰囲気に近いのが彼女ではないかと思います。
あ、でもタクティの関西弁もこの時間帯、なかなかいけますね。AMっぽいノリもあるし。
2006/08/18(Fri) 19:10 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
たまママさん
タクティって身長高いし顔だちも端正なんで人気出そうですね。

アルさん
ほぉタクティTVにも出てるんですか、今日はSAI、AMの代打もやってたし頑張ってますね~

ルモさん
コジコジの日はほとんど昼寝してたんで少し聴いただけですが、真面目そうでいい加減って感じがヒロト君に似てる感じですね。
いい加減さをいい加減に出してるっていうか、よくわからないですが・・・
2006/08/19(Sat) 12:38 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

