--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月16日 (水) | Edit |
8月15日(火)終戦記念日。小泉首相がモーニング参拝した日。

盆休みなので朝から昼間にFM802をゆっくり聴けるのが嬉しくてたまらない。リクエストやBBSがリアルタイムで送れるのもたまらない。でもラジオで楽しんでると外出の予定時間が遅れてしまうのがたまらない。
夜中まで起きてても、
やっぱヒロさんの番組は聴きたいと6時に起き
代打DJのハッピーファンも聞き逃せない
もちろん華のあるフラワーも

そうすると昨日のように
夕方から和歌山に出かけてトンボ帰りと、かなり疲れるのですが
今日も似たような一日。でも梅田だったのでそれほどでもないかな?

長いこと待っていたんだと言いたいくらい楽しみにしてた
梅田シャングリラ一周年興行の「おおはた"ハンバート"雄一」
今年のニューブリーズでも出演していた
おおはた雄一ハンバートハンバートのライブ。

この夏、これほどの癒し空間が他にあるのか?
と言えるほどいいライブでした。
独特なおおはたワールドにトランペットのみちしたさん、
それに癒し声の佐野さんとキモカワイイ?と噂の佐藤さん
想像してた通り、いいわぁ
いつまでもボーっと聴いていたい空間でした。

これほどの癒し空間が他にあるのか?
明日ありそうです・・・
この空間+リクオさんが参加する
16日神戸cafe fishにたまらなく魅力を感じています。

おおはたハンバート雄一


ハンバートのパンフレット右側にヒロさんのコメントも発見。

でもルーフォン君が出る17日のシャングリラもいいなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
連日(*´∇`*)
今日は神戸ですか~(笑)。
お休みも、いろんな事をしたほうがいいですね~♪
今は疲れても後々、いい経験をしたと、思えます~。

で、明日は~いずこへ~(*´∇`*)
2006/08/16(Wed) 21:17 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
明日から仕事なので神戸へは行って無いです。(笑)
でも休みだったら行ってたと思うくらいいいライブでしたよ。
2006/08/16(Wed) 21:23 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

