--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月02日 (水) | Edit |
8月2日(水)パンツの日でもあり802の日でもありますが
これだけは言いたい!

ボクシングLフライ級世界王座決定戦(世界戦ではありません)

マスコミとお金の力でボクシングを変えるな!
そのしわ寄せは、興毅本人にかかってくるのがわからんのか!

ピッチャーゴロがホームランと審判されてるのに
無理に喜べって言われてる選手はどれだけつらいか
亀田兄弟が、大人のおもちゃにされてるようで可愛そうに思う。
こんな世の中でいいのか??
大人が身勝手なことするから昨今の事件が起こってるんじゃないか?
もっと考える力を持とうよ、日本人。
テーマ:亀田興毅
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
(._.?) ン?
ダウンした方と、ダウンしなかった方と、
しっかりした足と、ヘロへロなのと
・・・・・・・・・・(._.?) ン?
やっぱり、私には解らないようです。
2006/08/02(Wed) 22:23 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
僕生まれて初めて八百長という言葉を実感したしだいであります。光栄です。
2006/08/02(Wed) 22:25 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
御訪問ありがとうございます、椎名ひろきです
私見てませんでしたけど、亀田ってやつ本当に強いの?って感じます

もっときついのが、後に続いてる弟ですよ
親父のエゴといっていいのかわかりませんがこいつらのボクシングはボクシングじゃないと思います
2006/08/02(Wed) 22:43 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(Wed) 22:48 |   |  #[ 編集]
椎名ひろきさん、初めまして~
弟はもっときついでしょうね。階級からして
負けてもいい試合すれば面白いのにマスコミが変に盛り上げるからどうにもならない感じですね。なんだかぁ・・・
2006/08/02(Wed) 23:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
亀田がピエロになった瞬間やね。
具志堅さんの意見が適切だったのが痛感しました。
2006/08/03(Thu) 09:56 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たぶん
本人が一番自覚してるのかもしれないですね
今朝の朝の各TV局出演のコメントが力なく、
見ていて痛々しい気がしました。
2006/08/03(Thu) 14:28 | URL  | mamicha2 #-[ 編集]
私も仕事しながら見て(聞いて)ました。

主人がいきなし
「その判定はないやろ!」
って雄叫びをあげたので
びっくりでした。


亀田さん、
この試合のことで
ちょっとは何かを考えて
謙虚に物事を
考えられるようになればいいですね。

2006/08/03(Thu) 17:12 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
亀田君やっぱり各メディアでも話題になってましたね。
その中、読売TVで名城にチャンピオンベルトが届いたって事が放送されてて微笑ましかったです。心底うれしそうな顔してました。
2006/08/03(Thu) 20:03 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
最近の東京のTV局は、どんどん幼稚に
なってきていると感じていたけど、今回の
興毅選手の件で、それを痛感させられて
しまいました。

ツッパリで変わり者の若いプロボクサーが
いて、そいつのすることなすことが面白い
もんだからTVで盛り上げて、たぶん裏で
お金も動かしてチャンピオンに仕立て上げ
れば、当分の間は視聴率も取れるだろう
という魂胆がミエミエです。
まぁ、巨人戦が視聴率が全く取れなく
なったこともあって、TBSはこういう行動
に出たんだとは思うのですが。

でもそれはやっぱり間違いです。
こういう行動に出ようと決めた人間は、
スポーツというものを全然わかっていない。
芸能と勘違いしている。

とにかく東京のTVが最近おかしいから、
僕はこのごろTVはほとんど見なくなって
ラジオ(大半は802)を聴きながら、何か
して自分の時間を過ごしていることが
多いのです。
2006/08/12(Sat) 23:18 | URL  | 銀のエトゥワール #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

