--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月01日 (火) | Edit |
FM802今月のヘビーローテーション

■洋楽「over my head-想いのすべてを歌にして-」
THE FRAY(ザ・フレイ)
04年に結成された4人組。デビューアルバムは新人ながらリリースから約半年をかけて、全米だけで80万枚を記録、今なおロングセールを続けている。彼らのメジャー契約のきっかけとなったこの曲は、叙情的で心に染みるメロディラインが素晴らしい。この夏、美メロ純度100%の旋律が日本を駆け巡る。

■邦楽「Candy magic」SATOMI'
国内デビューに先駆け、UKデビューを果たした話題の現役高校生シンガー。ドメスティックアーティストとしての本格スタートとなるこの曲は、夏を感じるスウィートなR&B/J-POPチューン!彼女の等身大の言葉がちりばめられたリリックは、この夏のビーチに車中に間違いなくはまるラブアンセム!

先月の熱いヘビロとかわって、今月はしっとりした感じ
今日はしっとりとコピペで終了。
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
邦楽は2ヶ月連続で女子高生なんですね。
先月のオレスカは相当はまってしまい、歌詞全部覚えて車の中で歌いまくりですが、今月はどうでしょうか?
まだ聴いてないので明日楽しみにしています。
2006/08/01(Tue) 23:53 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
そんな日だったんですね
今月のローテーション曲、各局なんにも耳に残ってないです。
まぁ、ちょっと忙しかったってのも・・・^^;
2006/08/02(Wed) 01:11 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
平成世代が解禁?(笑)
2006/08/02(Wed) 10:40 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

