--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月31日 (月) | Edit |
7月31日(月)梅雨明けたけどちょっと曇り。なんか忙しい。

というわけで今日も少しZIPを聴いてきたんですが
今日は高校野球の愛知県大会決勝ということで
アフタヌーンミューズのユウカさん、野球見まくりでした。
あ、また一人でた、いま一三塁とか
またはいった、名電(愛工大名電)に点はいった、とか
放送中にTV見まくりやん!
試合終わって名電勝利の知らせと共に、アイアンメイデンの曲とかかけてるし・・
なんか適当に放送してるようで面白かった。

でも802のほうが面白かった

これがコックさんって・・・

KIYOMI画伯の絵

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか<^!^>
ゆうかさん、ZIPでのアイアンメーデンかけましたか(●⌒∇⌒●) わーい
ZIPではお姉様雰囲気で喋っていたのでびくりしました(●⌒∇⌒●) わーい
ついにZIPでも「素」を出し始めましたね(●⌒∇⌒●) わーい
2006/07/31(Mon) 22:12 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
アフタヌーンミューズで毎回リスナーにプレゼントされる『ユウエツカン』の中身が気になります。^^

このコックさん……なんか懐かすぃ~!
2006/07/31(Mon) 23:25 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
決勝戦(;´_ヘ;)
やっぱり、あきまへん・・・。
決勝戦なんて、見るもんじゃありませんね~。
目が爆発しそうでした。
年のせいか、涙腺がよわくなっているようです。
桐蔭、よくやった!金光もよくやった!
なんていう夕方を過ごしました(;´_ヘ;)
2006/08/01(Tue) 00:27 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
河童に見えた麦芽さんがすごい!(笑)
あの面子と一緒にフジロックツアーなら絶対に行きます!
2006/08/01(Tue) 09:14 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ZIPといえば
RIOちゃんもいましたね。
いまでも番組やってるのかな?
こっちでは大阪弁バリバリの彼女も
名古屋ではちょっとおしとやかチックで、なんか違和感ありますね。

ZIP、電波が入らなくても、ごにょごにょ使えばこっちでも聴けます。
今、うちはインストールしてないのでだめですけれど。
2006/08/01(Tue) 12:56 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
NORIさん
名電かけてましたよ。普通に・・
ユウカさんはZIPのほうが素っぽい感じします。(●⌒∇⌒●) わーい

アルさん
ユウエツカン、自分も気になります。
コックさんって絵描き歌のコックさんだったんですね、この絵描き歌あまり知らなかったんでKIYOMIさん天才ちゃうか、と思ってました。(笑)
2006/08/01(Tue) 20:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
たまママさん
大阪大会決勝は延長になってたんですね。
やっぱり高校野球は感動しますし、いいもんですね~

horikawaさん
コックさんに見えるほうが凄いですよ(笑)
あの面子と一緒とか考えるだけでもビビッてしまいますね。

けんぱさん
RIOさんもなんか番組ありましたね。
オチケンさんとかも
名古屋と大阪、往復大変だろうなぁと感心します。
2006/08/01(Tue) 21:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
落健は
あっちでもこっちでも変わらないですね。
いいんだかつまんないんだか(^-^;)
2006/08/02(Wed) 01:09 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

