--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月30日 (日) | Edit |
7月30日(日)梅雨も明け今日も暑い日。オーサカキングも昨日から始まり、MBS新世代漫才アワードはNON STYLEが優勝。

なんで日曜日まで仕事やねんっと思いながらZIP-FMを聴きましたが
池山文さんの声っていいなぁ。
同時間帯のFM802の池田なみこさんをもっと低く大人っぽくさせた感じ、写真見たらもっすごくカン高い声出しそうな感じですが・・・

FM802、まりさんの番組ではリスナーに宿題として
名盤の鑑賞文?を募集してました。
最優秀賞には1万円分のCD券だとか

1)ビートルズ「ラバー・ソウル」
2)キャロル・キング「つづれおり」
3)ビリー・ジョエル「ニューヨーク52番街」
4)ディープ・パープル「ライブ・イン・ジャパン」
5)スティービー・ワンダー「トーキング・ブック」

スティービー、
「インナーヴィジョンズ」でなく「キーオブライフ」でもない
トーキングブックを持ってくるあたり、書け!って言われてるように感じたので、暇があったら書いて送ろうと思います。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
池山さん
ほー、このルックスで低い声なんですか。
指がホームポジションにかかってないところなんかいいかも(笑)

でも、どこでZIP聴かれたんですか?
2006/07/30(Sun) 23:32 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
池山文さんって
若いですけど、雰囲気のいい方ですよね(^_-)ネッ
名古屋のお嬢様系名古屋嬢って感じの人ですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
確か、中京テレビで土曜日の深夜、ZIP-FM監修の音楽番組にも出てましたよ<^!^>
池山文さん、これからのZIPを背負っていく人になると思います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2006/07/31(Mon) 01:56 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
なぜかうちでもZIPが聞けます。
そういやBBSなくなってから聞いてないなあ。(笑)
宿題、どれにしようか悩んでます。ほとんど持ってるけどレコードやし。(笑)
2006/07/31(Mon) 08:58 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
けんぱさん
自分は初めて聴いたんで声と顔が一致しませんでした。
仕事で三重のほうに行ったときはZIP聴いてます。

NORIさん
ほぉ~TVとかにも出てるんですか。
なんか仕事できそうな感じですね。

horikawaさん
五條でもZIP入るんっすか?羨ましい。
今はBBSからブログになってますね。登録するのがめんどくさいので見てるだけですが。
宿題、リアルタイムで聴いてる人を羨ましく思えるほど名盤揃いですね。
2006/07/31(Mon) 20:16 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
昨日はラジオほとんど聞かずにスカパーで鈴鹿8時間耐久ロードレースを見てましたが、優勝はZIP-FMレーシングチーム、ゼッケンナンバー778(辻村猛・伊藤真一)が優勝でした♪
2006/07/31(Mon) 22:14 | URL  | JPM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

