--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月28日 (金) | Edit |
7月28日(金)ナニワの日。ナッパの日。
全日本野菜卸連盟(全やさおろ連)は無いと思った日。
タイガース、サヨナラで後半戦初勝利。

今日はNTTフレッツのCMの日だけど両方とも聴けなかった
その代わりというか、9時台ゲストのKANさんとヒロさんのおもしろトークを聴けました。

立ち上がり、KANのゆで卵の殻がうまくむけなかった話から始まり
何ともいえない大人の会話が流れていたような錯覚をするほど
二人のいい加減なトークが続いてました。

先週流れてたChannel T JAMの話などもあり、その中で言ってた
「プラスマイナスゲロ」
プラスマイナス差し引きしてもやっぱり気分が悪いという意味。
などのKAN語録なるものを
今日も念の為にKANさんは用意してきたらしい。

何かと思えば、マンガ喫茶に対抗して?
「ガマン喫茶」・・・だとか
暑い中アイスコーヒーを頼んでるのに、ホットしかないとか
砂糖も付いてないとか、精神的なものを鍛えるのにいいそうです

ホントいい加減なくだらなさの会話にヒロさんも便乗し、
難しい言葉を並べながら、ガマン喫茶なるものを褒め称えてました。
しかしやっぱり全国展開するほどでは無いと二人とも悟りだしたので
KANさんは、これがダメなら
「ガマンファッションマッサージ」と言ってました。

一瞬にして僕の頭に色々な映像が浮かび、大爆笑してしまいました。

そして僕はそっとKAN語録に「プラスマイナスエロ」という言葉を追加しました。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
とにかく爆笑でしたよね。
ほんまにおもしろかったです、
KANさん。


フレッツでしか見れない
ロングバージョン、
関東に住んでるんで見れない。
でも見たい。
フレッツ入ろうかな、
いやでも手続きに時間かかるな、
結局見れないだろな、
やめとこ...


思わず、
どないや!って
突っ込んでしまいました。


プラスマイナスエロ、
プラスマイナスゲロに匹敵するくらいの
センスを醸し出していると思います♪

ぜひぜひ使わせて下さい(笑)
2006/07/29(Sat) 00:45 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
ガマンファッションマッサージ・・想像して大笑いしたのは私だけじゃなくて安心しました。リッチドー○クループにありそうや。(爆)
2006/07/29(Sat) 09:00 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ガマンファッションマッサージはちょっとやばいですね。
我慢にならないかも・・・(笑)
2006/07/30(Sun) 20:43 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

