--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月26日 (水) | Edit |
7月26日(水)真夏の暑さとタイガースの連敗でバテバテな日。

今日はモーニングジャムに
いつも調子にのって淡々と番組を進めているヒロ寺平氏の、少しグダグダでアワワになってるところをたまには見てみたい願望をかなえてくれる会(通称「リンゴ会」、ヒロさんの日記7/26参照)
の会長、aikoがゲスト。
といってもこれまではちゃんと聴いたことなかったんですが、今日は聴いちゃいました。

ウェルカムトゥジングルを聴くのはもう8回目となる、アイコで~す。
とaikoの真似などしながらヒロさんはいつもの余裕をかましてスタートしましたが、、、
大体の女性は喜ぶであろう「髪の毛切った?話」も
ヒロさんが適当に話していたので
aikoのツッコミがバンバン入り、あまり通じなかったようだ。
aikoのファッションチェックもしてましたが、ヒロさんは
靴をボウリングシューズみたいだとか
ネックレスを首にかけてる何ちゃら・・だとか
イヤリングも耳輪だとか
いつものヒロさんならギャグで言ってるのがわかるのですが、
今日はホントに言葉がうまく出てこないって感じ。
ニューアルバムに納められてるaikoの写真とか褒めると
もっとゆって~ とaikoのカワイイ声に負けて、
その後も褒めちぎる始末。
ヒロさんホンマにペース握られてるやん。(笑)

いやぁ~もうaiko万歳!って感じでした。
おもしろかったなぁ~

奥目には奥目をヒロさんにはaikoを、という格言が身に染みた今日。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
阪神連敗痛いですね、明日は勝って欲しいです<^!^>
2006/07/26(Wed) 23:34 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
aikoがゲストの時は録音しております。番組の始めから最後までずっと二人の会話を聞いてみたいです。
2006/07/26(Wed) 23:45 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
NORIさん
勝てる試合だったのにねぇ~
雰囲気で負けてる感じがしました。明日こそ!

horikawaさん
aikoの番組にヒロさんがゲスト、このくらいがいい勝負になりそうですね。
噂以上にヒロさんがタジタジになってるのが面白かったです。(笑)
2006/07/27(Thu) 00:04 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
わー、今日やったんですね、aiko。
でもなんか会話が想像できました。
ラジオやのに、映像つきで・・。
2006/07/27(Thu) 00:21 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
お祭りでお疲れ?
851のKさん、リスナーさんから、今日はお疲れのようですネ~、なんて、突っ込まれてましたヨ(笑)。
2006/07/27(Thu) 00:58 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ぢもとさん
aikoはほんと近所に居そうなお姉ちゃんって感じなのでラジオ聴いてても何となく想像できますね。どっかのおっちゃんとお姉ちゃんが喋ってるような感じ。

たまママさん
低くええ声のKさんですか?
祭りの次の日くらいは疲れた声でもいいですね。

2006/07/27(Thu) 18:56 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

