--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月23日 (日) | Edit |
7月23日(日)FM802のMEET THE WORLD BEAT 2006や、ウドーミュージックフェスティバルなど野外でのイベントでもりあがる今日。
曇りのち雨。

てっきりプロ野球のオールスターゲームも昨日に続いて雨で中止かと思ってたら、やってました。
宮崎では午後から雨があがったらしく、かなり蒸し暑そうな感じ。

そのオールスターゲーム、今日も見ごたえのある面白い内容
その中で自分が第一戦、藤川球児の投球に続いてしびれたのは
やっぱり「球児 vs 清原」
今日もスター選手が楽しく華やかな感じでプレイしていたんですが
この二人だけは違うように見えました。
球児も前の打者2人を抑えるまでは笑顔がありましたが
清原が打席に入ったときからは、一切笑いが消え
その清原もかなり真剣な顔つき
両選手とも汗だくだくで、表情は冷静で、なんか凄みを感じました。

結果は、球児が全部直球勝負で清原を空振り三振に
その瞬間、清原もすがすがしく笑いを浮かべ、
球児も帽子を取ってありがとうございました、という感じ
その瞬間この二人の対決をまた見たいなぁと思い
同時に、清原が引退を決意する瞬間にも見えたような気がして
複雑な感じでした。

しかし、しびれたなぁ~
MVPは球児か清原にあげたい気分です。
新庄がシーツの打球追ってセンターのフェンスに左手一本でぶら下がってるシーンもなんか感動しました。

MVPのふじもっちゃん

それでもおいしいとこ持っていった藤本っちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーム状況度外視の勝負が見られるのがオールスターの醍醐味ですよね(^_-)ネッ
色々面白いものを見させてもらったオールスターでした<^!^>
火曜日からはドラゴンズ戦、タイガース頑張れe(^。^)g_ファイト!!
2006/07/24(Mon) 00:23 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
二試合連続青木に取って欲しかった。(笑)
2006/07/24(Mon) 09:33 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
昨日は藤川vs清原の所しか見てませんでしたけれど、初戦はガッツり見てました。
ほんと、楽しい球宴でしたね~
ウドーフェス。行きませんでしたが。。
気の毒を通り越した状態だったようで。。
でも、公式は水増しされた人数が発表になってるみたいで…なんだかなぁ。。
ウドーさん、いつになったらフェス下手なのが解ってくれるんでしょ。。(-_-;
2006/07/24(Mon) 09:35 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
NORIさん
後半のドラゴンズ戦、なんとか頑張って欲しいですね。

horikawaさん
ホント青木はいい選手ですね。
これからまだまだ伸びていきそうですし。

まみさん
ウドーって人少なかったみたいですね。
どこかのブログでも好きなだけ前行けて、
横になりながらも見れたとか。
なんか凄く良さそうに思いました。
2006/07/24(Mon) 19:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

