--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月18日 (火) | Edit |
7月18日(火)雨が降ったり止んだりの一日。
6時台にヒロさんが曲かけまちがえたのに「うひゃひゃ」とにやけた日。

昨日ホリデースペシャルでお休みだったフラワー
もう特に話題が無くなってきた百日草に代わって、5代目となる
マスコットフラワーが登場しました。
「ホテイアオイ」南アメリカが生まれ故郷の水草。
水槽の中でプカプカとか夏っぽくていいですね
でもそのうち金魚とか入りそう・・

今日のガムのコーナーは一曲目クボちゃんのイントロで答えわかりました。もっとヤキモキするくらいの難題もやって欲しいなぁ。



それと早朝5時~6時のHITS UP 802では成田さんが、ADの「はらふー」さんが最近かなり日記で頑張ってるっていうのを
聴いてしまい、久しぶりに番組の日記を見てみました。
うまいこと写真加工したりしてなかなか面白い。
成田さんも朝から頑張ってるなぁ
成田さん

美樹さんも昔こんなカッコしてたなぁ
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
曲間違い。。
イントロドンみたいで…
しばらく、あの曲何ろ?
と悩んでるうちにフレーズも忘れちゃいました。(-_-;
2006/07/19(Wed) 08:55 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
美樹さんのほうが柔らかいです。きっぱり。(笑)
2006/07/19(Wed) 14:33 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
まみさんさん
なんか明るくノリのいい感じの曲でしたね。
イントロ当てのコーナーとかも面白そう。

horikawaさん
写真みたけどミキさんのほうがしなやかですね。(笑)
http://www1.funky802.com/flower/diary/detail.php?k=248&id=1
2006/07/19(Wed) 22:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
そんなコーナー作ったら。。
ヒロさんのいけず心に火がつきそう(笑)

あ、BBS Message ☆おめでとう~でした♪
2006/07/19(Wed) 23:00 | URL  | まみさん #JalddpaA[ 編集]
ヒロさん、スポンサー関係なかったら
もっすごいマニアックなイントロ流しそうですね。(笑)
でも面白そう。
2006/07/20(Thu) 19:16 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

