--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月11日 (火) | Edit |
7月11日(火)昨日に続いて汗でTシャツがベッタンベッタンになるくらい蒸し暑い日。ヒロさんが宇多田ヒカルの曲をTHIS LOVEと言った日。
ヒロト君は、パンツ履かんとあかんわぁ~と。

昨日Tシャツが似合わないって気にしてたカトミキさん。
ハッキリ言って
あれだけスタイルも良くキレイな人がTシャツ似合わんって、
んなアホな!世の女性陣に喧嘩でも売ってるんちゃうか?
と、かなり冗談っぽく思ってました。


あれ?ほんまに似合って無い??
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ドレッシー♪
え?いつから~ピアノ~?なんて思ってしまいました(笑)。
Tシャツが似合わない・・・ドレッシーなイメージの人なのかもしれないですネ~。
30枚どど~んと毎日一枚ずつ~?(笑)。
2006/07/11(Tue) 21:00 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
美樹さんのような女性がTシャツのような世俗の物が似合うはずありません。
世の女性は反感でしょうが。(笑)
加藤美樹菩薩説を信じてる私です。(山口百恵菩薩説のパクリじゃないです。
http://www.bk1.co.jp/product/258881
2006/07/11(Tue) 21:02 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
Tシャツの着こなしでは私の方が似合っているようです。イヒヒ。
ジーパンも関西で82番目に(あれ?!前より降格?!)かっこよく着こなしている自信がありますし。ウソをつくなウソを!!
2006/07/11(Tue) 23:05 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
確かに男物のカッターシャツだけ羽織ってる(しかも大きめ)美樹さんの方がドキドキしますが、Tシャツも十分アリ。
2006/07/11(Tue) 23:53 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
たまママさん
『T-シャツ三昧30枚!』
とか豪華そうですが、一日一枚って考えたらしょぼいですね。(笑)まぁ他のプレゼントとか色々ありますし。

horikawaさん
美樹さん三蔵法師の衣装とかも似合いそうだと思ってます。Tシャツ以外はなんでも似合いそうですね。

ぢもとさん
TシャツにGパンとか似合う女性もカッコイイですよね。三蔵法師の衣装はどうですか?
ちなみに三蔵法師は深津ちゃんじゃなくて夏目雅子のイメージをもってます。

ルモさん
美樹さんのカッターシャツはやばいっすね。
(髪はまだ乾いてない)っての追加したいです。(笑)


2006/07/12(Wed) 19:31 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
>ヒロさんが宇多田ヒカルの曲をTHIS LOVEと言った日

あ、だから今日ヒロさんは念を押して「アンジェラ・アキのThis Love」って何回も言ってたのか(笑)
2006/07/12(Wed) 20:51 | URL  | JPM #-[ 編集]
今日ヒロさん繰り返してましたね。
密かに笑ってました。(笑)
2006/07/12(Wed) 21:32 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
私も三蔵法師は夏目雅子世代です。
夕方の再放送の世代です。
ゴクウといえば堺正章とドラゴンボール世代です。
2006/07/12(Wed) 22:21 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
アラレちゃん~ドラゴンボール初期の世代です。(笑)
2006/07/12(Wed) 22:48 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

