--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
7月10日(月)納豆の日。今日食いました。
ヒロさんに苛められたような気がした日。

今週のミュージックジャーニーのテーマ「スタンダード」
テーマを発表した木曜日、ヒロさんはビートルズとスティービーを挙げた。でも一曲選べといわれると油汗かいて数曲選ぶだろう・・とか

当然のように自分はその日スティービーの曲で頭がいっぱいになってました。
とりあえずあれやこれや考えたけどスタンダードというだけで一曲には絞れない
このままでは週末が潰れるような気がし、
最近リクエストしてなくて尺の短い曲「SUPERSTITION(迷信)」をなんとかこじつけてやろうと必死に考えました。
昔ミュージックジャーニーのテーマ大賞をさかのぼって見てスティービーが無いんじゃないかと思ってたので、
このことを迷信としてこじつけてやろうじゃないか
その日の晩に、これでどやー!と書いて送りつけてしまいました。

日曜日、時間があるときにジャーニーのBACK NUMBERを見返したらかなり昔に一回だけスティービーがテーマ大賞になってるのを発見してしまい、あらら、、とヒロさんとこに
すいません一回だけスティービーテーマ大賞になってました、早とちりでした。
と送ってたのですが
聴く耳持たずで今日そのまま放送しやがった。絶対わざとや!
でもBBSにツッコミ入ってなくてホッとしました。
という今日のネバネバ

ヒロト君はゴスペラッツの発音をゴスペラッツ↑というマーチンに言われた発音を多用してたのが面白かった。
カトミキさんはTシャツが似合わないのをかなり気にしてました。
明日のフラワー、高鈴のスタジオライブが楽しみ。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
今日は納豆の日ですかぁ、僕も今日食べようと思って賞味期限をみたら5月7日(ちなみに僕の誕生日)でした。

そしてすっと元へ戻し、かわりに「ごはんですよ」を手に取り台所を出ました
2006/07/10(Mon) 22:20 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
ごはんですよは
賞味期限大丈夫だったんですか?(笑)
来年の誕生日までだったりしたらビビリます。
2006/07/10(Mon) 22:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
3日前やったら全然OKなんじゃないですか、納豆。
僕のデッドラインは一週間。
それでもまだ早い方かも。

「ごはんですよ」はイメージ的に一生もののような気がする。
2006/07/10(Mon) 23:22 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
死んでも納豆を食べることがないでしょう。
スティビー、突っ込んだらよかった?(笑)
2006/07/11(Tue) 09:40 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
納豆は一週間くらいはいけますね。もともと腐ってるようなものですし。

horikawaさん
枝豆のあんかけ、だと思えばいいですよ(笑)
スティービー突っ込みあればBBSにどんな言い訳しようかと一日中考えてました。
まあここでそのストレスを発散したわけですが・・・
2006/07/11(Tue) 19:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
horikawaさんと同じく納豆は死んでも食べません!
あれは悪魔の食べ物です(言い過ぎ(笑)
でも、想像しただけできもちわるくなるんすよぉ
_| ̄|○
2006/07/11(Tue) 20:44 | URL  | JPM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

