--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月09日 (日) | Edit |
7月9日(日)疲れてたのか寝すぎて逆にしんどかった日。

日曜日の夕方SUNDAY SUNSET STUDIOで、山添まりさんが
ブルース・リーの特集をやってました。
まりさんがかなり熱く語ってたので、久しぶりに観たくなり
買い物のついでにレンタルビデオ屋に行きブルース・リーのビデオを手に取りました。
でもこのタイミングで借りるのは、いかにもまりさんに踊らされてるような感じがして、そっとビデオを元に戻して帰ってきました。
そんなひねくれ者の日曜日。

ビデオ見てたらW杯決勝の早朝3時に起きること不可能やし・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
僕も小学生の頃、ブル-3だと思ってました。
2006/07/09(Sun) 23:39 | URL  | Jun le Moko #oRYNAGBs[ 編集]
今頃、夢♪
こんばんは~♪
以前、探偵ナイトスクープで、三十後半から四十前半の男性は、ブルースリー、女性はピンクレディが踊れる!
というのを放送していたのを思い出します。
できないと、言いながら、ヌンチャク振り回す人、頭の上でマイクを廻す人(UFO)。
やっぱり、永遠のアイドルでしょうかね~(笑)。
2006/07/10(Mon) 00:05 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
決勝の模様は予約録画で見ようと思います。^^

自分は高校の頃に武道をやっていたので、
よくふざけてブルース・リーのモノマネをやっていました。
男性なら一度は「ほぉ~あっちゃあ!」っていうあの怪鳥の鳴き声をだしながら演舞のマネゴトをやったことがあると思います。(笑)
2006/07/10(Mon) 00:54 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アチョー!!
ブルース・リーと言うと、S.A.I.PMのCM、オンデマンドTV「みうらじゅんの、オタクで映画三昧」を思い出す。
「この”アチョー”は何のアチョーでしょうか?」「全部わかった方にはジークンドーの黒帯を差し上げたいと思います。嘘でございます」っていうのが好きです(笑)
2006/07/10(Mon) 05:24 | URL  | JPM #-[ 編集]
ドラゴンシリーズ、映画館だけでも20回くらい見ました。一時期なりきってました。でも、今の体形はサムハンキンポーです。(笑)
2006/07/10(Mon) 09:17 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
朝、起きちゃいました( ;^^)ヘ..
ワールドカップ決勝、いい勝負でしたね。ドキドキするような展開で、見応えのある試合でした(●⌒∇⌒●) わーい
PK戦は運の部分があるので敗者を責めることはできないです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ちなみに延長で決着が着かない場合公式記録は引き分けになるみたいです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2006/07/10(Mon) 16:25 | URL  | フェスティバルNORI #JalddpaA[ 編集]
すんません、なんだかんだ言っても
トミーと同じジャッキーチャン世代です。(笑)
でもブルースリーも好きですけどね。
ワールドカップはベスト8からもう一回やって欲しいと思うほど見ごたえありましたね。
面白かったです。
2006/07/10(Mon) 20:16 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

