--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月06日 (木) | Edit |
7月6日(木)この味がいいね、っと言った人もさすがに今は無言でTVでも見ながら食べてるんじゃないかと想像してしまったサラダ記念日。
プライムスタッフ、スマイル君旅立ちの日。

先々週だったかハッピーファンで、リスナーのお便りで狸を見かけたというのがありました。
狸を見かけ目があったのですが動じず普通に歩いていました。
とかいうお便り
ヒロト君はその普通に歩いてた狸を勝手に想像して
ツボにハマったらしく、喋ってるのか笑ってるのかわからないくらい可笑しくなってました。
その時は放送中に言ってませんでしたがヒロト君はかなりお腹をこわしてた時・・・

今日はその話を聞いていたリスナーからのメッセージで
狸の心境をマネしたヒロト君をもういっかい聴きたいというのがあり、
ヒロト君も、こういうリクエストも嬉しいですね、と答えてました。
パンツ履かんとぉ・・
捕まってまうがな・・・

正直おもしろい
その後、七夕のセリフをしっとりと長い時間読み上げた後のヒロト君の笑いは確実に狸のツボにハマったときの笑いだった。

この一連の狸騒動はたぶん今年に入ってからだと
マーキーさんがビートルズのコンサートに行ったって嘘ついてた時の話の次に面白いかもしれない。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
この味がいいねって言ったから、7月6日はサラダ記念日~♪
今から、20年も前になってしまったんですネ~♪

狸の話の続編、また読ませてくださいませ(笑)。
2006/07/06(Thu) 22:20 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
田舎なんで狸、普通に見ますが・・(笑)
ヒロトくんの独りよがりの笑い、私は好きです。
2006/07/07(Fri) 09:26 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
狸の続編あるかわかりませんが、(笑)聴きたいですね。

horikawaさん
狸って結構いますよね。
ちょっと前も枚方で普通に歩いてるの見かけました。
ヒロト君の独りよがりの笑い、僕も好きです。
2006/07/07(Fri) 22:54 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

