--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月05日 (水) | Edit |
7月5日(水)かなり梅雨を感じた日。北朝鮮のミサイルが発射された日。変に構えるのでなく根本的なことを話し合っていって欲しいと願います。

今日は久しぶりにヒロト君のハッピーファン冒頭の話を聴けました。
なんとヒロト家は昨日の晩御飯は餃子だったそうな
しかも餃子とビールのみ。
さらに長男に父親の威厳をみせるべく食べまくり、それでも長男にかなわなかったらしい
そんなに食ってたら今日はスタジオ臭いだろうなぁと思いつつ

自分も実家で餃子オンリーの晩御飯ってのあったなぁと懐かしく感じました。
100個とか200個とか軽く包んでたんちゃうかなぁ・・・


それとロックキッズでは、今日初めて知ったんですが
「ヌーサン」というサンダルがプレゼントにあるらしい
鼻緒の無いサンダルとか言ってたのでめちゃ気になり見てみました

餃子ではありません


どうやって履くんやろ??
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
胸に貼り付く、アレの、
足の裏版と言ったとこでしょうか~(*´∇`*)
2006/07/06(Thu) 00:38 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
そうそうヌ~ブラのサンダル版らしい。
ヌ~ブラみたいにへばりつくみたいです。
ヌ~ブラはどんな装着感か娘に聴いときます。(笑)
2006/07/06(Thu) 10:34 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ヌ~ブラ自体がどんな感じなのかわからないですが、
胸はいいけど足はなんかすぐ剥がれそうな気がしますね。
2006/07/06(Thu) 19:27 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
粘着力は一年ぐらい続くみたいですよ~♪

でも普通のサンダルとくらべてみても一年しか使えないんじゃあね~ほとんどネタですね


あっ!でも靴の中敷に代用できるかも!?
2006/07/06(Thu) 20:12 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
へぇ~1年も持つんだったらいいなぁ
ちゃんと着いてくれたらですが。
中敷はいいかもしれませんね。(笑)
2006/07/06(Thu) 20:42 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

