--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月29日 (木) | Edit |
6月29日(木)ビートルズ記念日。星の王子さまの日。
大阪の最高気温33.1℃だとか

今日ヒロさんのモーニングジャム9時台、語源の旅の後
新曲をかけてヘビロ、そしてすぐにニュース&トピックスひとまとめボード
お?今日ゲストか、と思いながら聴いてました。
すると普通に知らない曲が流れ始めたので、これ誰だろう??と
てっきりノラジョーンズのバンド「リトル・ウィリーズ」かなぁ。まさか、ゲストだったら大騒ぎなってるなぁなどと思いつつ聴いてると

ゲスト、indigo blueの「HELPLESSLY YOURS」という新曲でした。
やっぱ心地よくカッコイイ。ヒロさんのギター自慢までかっこ良く思えるほど。
スタジオライブもあり「Sweet Home」をやってたみたいなのですが
残念、前半の自慢話しか聴けませんでした。

来月になるとOTOSHOPの記事も変わるらしいので
今日は朝早くからLuz fonte(ルーフォン、おかけん、岡ちゃん)の
「空」そして番組最後に「逆上がりの頃に」と二曲かかり
ヒロさんが802のOTOSHOPで紹介してるオススメのアーティストをかなりプッシュしてました。
そしてLuz fonteのライブを見れる企画もあるようなことも言ってました。めちゃ楽しみ。

これは勝手な要望ですが
モーニングジャムpresents 「Wonder Night」とかやって欲しいなぁ
出演者
竹善さん、ゴスペラーズ村上さん、平井堅君、コブクロ黒田君、オレペコともじ、プラプラshihoさん、saigenji、風味堂渡君、ルーフォン、松田君、安藤モア君、などなど。

考えただけでも楽しい。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
そのメンツで集まると。。
音楽に行くまでに結構時間がかかりそう。。w
2006/06/30(Fri) 08:33 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
MCだけで終わりそう。(笑)
ギターのうんちく、子供が自慢してるみたいで可愛かったです。(笑)
2006/06/30(Fri) 11:18 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
あ!MCも面白そうですね。(笑)
みんなのうんちくを聴いてみたいです。
2006/06/30(Fri) 18:59 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

