--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月27日 (火) | Edit |
6月27日(火)梅雨空どこいった?と言いたくなるくらい昼ごろからいい天気。

仕事が早く終わったのでカトミキさんのフラワー
-JACK IN THE BOTTLE-(ガムのコーナー)に初挑戦。
2曲目のゆず、サヨナラバスでキーワードは「バス」だとわかり
Green Dayのバスケット・ケースと共に送ったのですが
やっぱガム当たらないなぁ
美樹さんバス下さい。って書いたからかなぁ・・・

来週からBOTTLEも特別なものに変わるとか言ってたけど
どうなるのか?

今日のフラワーBBSのテーマは
「まぜたらおもしろそうなものは?」
ガム当たらなかった腹いせに書いておきました。

コーラとラムネ菓子 と。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
この時のナイトスクープ僕もみましたよ!


なんでこうなるのか不思議ですよね~
2006/06/27(Tue) 20:29 | URL  | バターサブレ #-[ 編集]
わは。すげっ。超反応!
スタジオで実験してくれないかな~これ。
2006/06/27(Tue) 21:08 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
自分もこのとき見てました。
面白いですよね~ナイトスクープ。
2006/06/27(Tue) 21:19 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
すごいですネ~。間欠泉のようですw(☆o◎)w
やっぱり小枝さん最高!
あ、爆発たまごは、見てましたヨ~♪
2006/06/28(Wed) 00:21 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!
すごいなこれ!一回見た気もするけど、改めて見るとおもろい!(笑)
2006/06/28(Wed) 05:23 | URL  | JPM #-[ 編集]
牛丼とカレーはおいしいです。(笑)
2006/06/28(Wed) 13:49 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
たまママさん
http://www.youtube.com/watch?v=flZJ4T-pLhY&search=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97
爆発たまごは名作中の名作ですね。

JPMさん
ナイトスクープって何回見ても笑えますね。
後から結構他のもみたんですが、面白かったです。

horikawaさん
牛丼カレーと牛タン丼ですやん!(笑)
2006/06/28(Wed) 19:44 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

