--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月25日 (日) | Edit |
6月24日(土)行ってきました。

今週ヒロさんに「言いっぱな奴」呼ばわりされてかなり悔しかったので
仕事を無理やり終え、12:30~ディスクピア日本橋へフライドプライドのインストアライブに行ってきました。やはり生も凄い!
新アルバムの曲を5曲ほど演奏し、アンコールで「Part Time Lover」
オリジナル曲でタンバリンを叩きながらジャンベという楽器も叩く
shihoさんがなんか妙に可愛かった。
サイン会もあってお二人と接することが出来たのですが
横田さん以上にチキンな自分なのでアワワアワワと少ししか喋れませんでした。残念・・・

その後、もの凄い中途半端な時間を潰しつつ

18:30~AtlantiQsでの
森川 寛史/Luz Fonte 「Wonder is my music vol,1」へと
オープニングアクトで、ししとう?(検索してもわかりませんでした)という女性ボーカルのバンドがモダンな感じで聴かせてくれた後、
森川さんのステージ、思ったよりかなり激しかった。
その後、初めに歌った女性、森川さん、anryという女性シンガー、ルーフォン君とでセッション
アリシアキーズの「If I Ain't Got You」から(anryがめちゃうま!)
そしてスティービーの「As」「Knocks Me Off My Feet」と、
まじたまらんかった。
その後Luz Fonteのステージもファンキーな感じですごく楽しく、
もう天才的
ヒロさんがオススメする理由が確実にわかりました。

そして昨日買った3枚

さらりと買った3枚


左上、India.Arie「Testimony: Vol. 1 Life & Relationships」
左下、Fried Pride 「Musicream」サイン入り
右、 Luz fonte「warm blue」

自分的にやはり、かなり、はまりな3枚になりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(Sun) 20:08 |   |  #[ 編集]
自分も植村花菜さんのインストアライブ後のサイン&握手会では、本人を前にするとガチガチの緊張しまくりでした。皆そんなもんやと思います。^^

ええ感じのアルバムを手に入れられましたね。自分も聴いてみたい♪

日本橋の街並みもなんだかアレな方向にどんどん様変わりしてますね。(笑)
2006/06/25(Sun) 23:45 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
日本橋久しぶりに行ったんですが、なんか凄いですね。(笑)
昔の値切りの街って雰囲気が好きだったんですけどねぇ・・・
2006/06/26(Mon) 00:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
思い過ごしの効能。。
いいねん。
おばちゃんは思い過ごしだけで生きていけんねんっ。((((((;_ _)σ

みゅ~じゃに おめでと。。
2006/06/26(Mon) 08:47 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
○○○喫茶
娘の友達が何人かバイトしてるらしいから行けません。(笑)
2006/06/26(Mon) 08:56 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ミュージャニ
エントリーおめっした
2006/06/26(Mon) 13:11 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
まみさん、青さん
ありがとうございます。ヒロさんが好きそうなのを考えただけなので、敵意を向けないで下さい。(笑)

horikawaさん
逆に行きやすいんじゃないですか?
レポお待ちしてます。(笑)
2006/06/26(Mon) 19:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

