--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月23日 (金) | Edit |
6月23日(金)給料日。W杯日本代表がブラジルに完敗。虎も燕に突かれました。

今週モーニングジャム毎日ゲストのフライドプライドの二人も最終日
ものすごくヒロさんに、じらされてましたが
ようやくインデアンカレーを食べた横田さんの感想も聞けました
今日のスタジオライブも気持ちいいオリジナル曲、めちゃ良かったです。
明日6/24にはインストアライブもあるそうで
12:30~ ディスクピア日本橋
17:00~ タワーレコードNU茶屋町 とか
時間できれば昼の部いこっかな


CROSSPOINT OSAKAのコーナーでは、ヒロさんオススメのアーティストLuz fonte(ルース・フォンチ)
自分はかなり気になってたので予約しといた6/24のライブが紹介されてました
ツーマンイベントなので番組でとりあげることはないかなと
「逆上がりの頃に」のリクエストも送ってたので、ビックリ
もう一人の出演者、森川寛史さんって人が昔802のデスクだったとか
人いっぱいになりそう・・・
やっぱり予約してて良かった。

明日は、ヒロさんオススメの音を二つも生で聴けるかと思うと
楽しみで、やはり、かなり、はまりで飲みすぎてます。

ついでにフレッツ西日本のCMも両方聞けて大変満足できた一日
二人の名前、オクダさんとキヌタニ先輩でした。たぶん
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ビデオ屋さん
今日は、ちょっとだけ、CM聞きました。
アレは、素人のかたなんでしょうか~。
なんとなく、本当にサラリーマンの上司と部下のお話のような、
それをそうっと録音してきて、オンエアしているみたいな感じですネ~。
なんとも、ほのぼのと、聞いておりました(笑)。
明日はライブ、ですか~?
私もBさん、いってきまあす♪
2006/06/24(Sat) 00:41 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
あの二人、やっぱおもしろいです。
サラリーマンの上司と部下って設定だと思うんですが、作られた感じがしない所がいいですね。
明日Bさんもあるんですか、いいっすね~
2006/06/24(Sat) 01:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
オクダくんもわかってない見たいですけど、それに輪をかけてキヌタニ先輩も「フレッツ光プレミアム」がなんなのかさっぱりわかってないですね(^^ゞ
昨日のオチ「きみんとこレンタルビデオ屋やったんか?」「グーで殴っていいですか?」が爆笑でした(笑)
2006/06/24(Sat) 05:19 | URL  | JPM #-[ 編集]
おかげで三位。(笑)
2006/06/24(Sat) 08:37 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
オクダ君、もうちょっと若いかと思ってましたが40代でしたね。
2006/06/24(Sat) 23:54 | URL  | Jun le Moko #Av2Rf7.s[ 編集]
JPMさん
僕もぼくもそのとき爆笑しました。(笑)
泣いてしまうからパーにして・・とか。

horikawaさん
二位までもうすぐですやん!
ちょっと休憩しといて下さい。

ルモさん
そうでしたね。30台後半くらいかと思ってました。流行り物とか詳しいですしね。
2006/06/25(Sun) 16:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

