--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月19日 (月) | Edit |
今日の一曲はモーニングジャム7時台立ち上がりの曲
INDIA.ARIEの「THERE’S HOPE」です

買おうと思っていた、6/21の新アルバムに入っている一曲。
ヒロさんが他の曲もいいと言っていたのでさらに欲しくなりました。
スポンサーサイト
テーマ:今日の1曲
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
私もそれを聞いて買うことにしました。(笑)
朝早くからお仕事ご苦労様でした。
2006/06/19(Mon) 20:21 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
日曜日昼間ほとんど寝てたので、そんなに眠くなかったです。(笑)眠気は明日から徐々にきそうですが・・・
インディアの新アルバム
ヒロさんが押してたベーシストVictor Wootenも「summer」って曲に参加してるらしいので早く聴いてみたいです。他にも豪華なゲストですし。
2006/06/19(Mon) 21:56 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

