--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月17日 (土) | Edit |
6月16日(金)そして土曜日へ・・・

モーニングジャム金曜日に、先月ゲストにきてて体調不良でスタジオライブが出来なかった
松田亮治君がリベンジとゲストにきてました。
今日は絶好調と言って「とおり雨」と「OVER JOYED」の2曲を聴かせてくれました。
スティービーのカバーする人って凄い人ばっかりなので、
まだまだかなぁとも思いましたが
まだ若いのでこれから色々吸収していくだろうと期待。
曲の後、ヒロさんとスティービーの話になったのですが
ヒロさんは大人気なく「俺スティービーと会って握手した」と自慢。
亮治君は、じゃあヒロさんと握手すれば間接的に僕も・・・と

んじゃあ、俺も亮治君と握手したことあるので、超間接的にスティービーと繋がった?
と勝手に気分良くなった日でした。

Ryozy



Channel T Jam では先月のヘビロだったAYUSE KOZUEさんが登場。前回の広沢タダシ君の時とは違う、イキイキしてるヒロさんが見れます。
個人的には変な対決モードのヒロさんが好きですが。


そして土曜日は、オリックス×阪神の関西ダービー2戦目
先発外国人投手でスタートしたのですが
オバ様、オク様、対決に勝利した阪神がやっぱり関西ダービーでは強いなぁと感じました。
スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ABCもあと一人ってとこで放送時間なくなって残念だったでしょうね。
ヨッサンのおとぼけ解説の補佐役として木戸さんの的確な解説が光ってました。
2006/06/18(Sun) 00:47 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
放送時間終わったら全てサンTVにリレーしたらいいのにといつも思いますね。
吉田さんはいつも酔っ払ってるような感じで面白いです。(笑)
2006/06/18(Sun) 01:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
松田亮治君のハイトーンボイス、嫉妬するくらいいいですね。男前やし。(笑)
昨夜の藤川、かっこよかったね。
ヤクルトは今日勝てば、交流戦優勝です。
2006/06/18(Sun) 08:56 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
フレッツスクエア
Bフレッツなので見ようと思ったらID登録が必要ですと来た。ほんで回線IDが必要ですってあるけど、そんなんわからへん。契約書類探したけどフレッツADSLのしか見つからなかったので諦めました?(´・ω・`)
2006/06/18(Sun) 10:29 | URL  | JPM #-[ 編集]
horikawaさん
ヤクルト強いっすね。交流戦後もセリーグをかきまわしそう。

JPMさん
自分もBフレッツで、たぶんIDとかもわかるんですが、ルーター介してると別の設定が必要とかややこしいので未だに登録してません。
もっと簡単に見れるようにしたほうが宣伝効果もあると思うんですがねぇ・・・
2006/06/18(Sun) 18:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
フレッツ
うちもフレッツスクエア設定するとなぜかフリーズしてしまいます。
あれ利用率低いでしょうね。
2006/06/18(Sun) 18:57 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ルモさん
結構いいコンテンツありそうなのに勿体無いですよね。
GyaOみたいに登録簡単にして客増やすほうがいいような気がします。
例のCMが配信されるなら確実にフレッツスクエア登録しますけど(笑)
2006/06/19(Mon) 19:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

