--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月10日 (土) | Edit |
6月10日(土)サッカーW杯開幕。普段は、野球>サッカーな自分でもやっぱり見てしまう。寝不足注意です。

今日はマーキーさんのSATURDAY AMUSIC ISLANDSで
番組オリジナルグッズとして巷で噂になってたかもしれない
「源はん」の詳細が明らかになりました。
9種類あるという「源はん」がSAIの日記に公開されました。

自分が気に入ったのは、"源家の長男・変身の源"
仮面ライダーを基本にS・A・I-PMをうまく配置した
素人とは思えないデザイン
和田氏の次の絵画に選ばれても不思議じゃないとも思いました。

源家長男


他のもなかなかイイ感じだなぁと見てたのですが・・・
結局「源はん」って何なんや!?
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
恋の源
僕は長女・恋の源はん。
クイズに答えて一挙に9人揃えようと思いましたがダメでした。
やっぱりアストロ球団みたいに一人づつ揃えなくては.............。
2006/06/10(Sat) 22:57 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ルモさん
自分もクイズに答えて一気に、と思ってたのですがダメでした。(笑)
一人づつってほうが楽しみがあっていいかもしれませんね。
2006/06/10(Sat) 23:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
源さん<^!^>
ほっしい~(●⌒∇⌒●) わーい
来週から頑張りますe(^。^)g_ファイト!!
2006/06/10(Sat) 23:43 | URL  | フェスティバルNORI #-[ 編集]
NORIさん!
「源さん」じゃなくて「源はん」でっせ!(笑)

ほんで結局ワッペン?ステッカー?
・・・メンコではないわな(笑)
2006/06/10(Sat) 23:56 | URL  | JPM #-[ 編集]
初めまして♪
JPMさんやhorikawaさんたちのブログからやってきた『ももちゃ』と申します。
実は、以前からちょくちょくこちらへは見に来ておりました(^^;
源はんとは…直径2.5センチの缶バッチ…実はこの『長男:変身の源はん』を所持しているもので…(*´艸`)
2006/06/11(Sun) 01:00 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
ももちゃさん、どうも~
源はん缶バッチでしたかぁ
長男いいですね、来週から頑張って手に入れたいです。
2006/06/11(Sun) 12:52 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

